【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
笑顔シャッター。
今朝
テレビを
珍しく見ていたら
子供が笑顔になると
自動的にシャッターが切られる
カメラが出来たと紹介されていた。


子供の笑顔の瞬間を
とることは難しいから便利なんだってさ。


笑顔・・・


笑顔は素敵なものだけれども
カメラの魅力の一つは
その瞬間を
脚色なく切り取るモノがあると思うのだよ。



そのとき
ご機嫌斜めの子供の写真をとることも
それはそれでいいとも思う。


それこそリアル。


喜怒哀楽
全ての表情をとればいいじゃぁないか。


へそ曲がりなんだろうけど
笑顔ばっかの写真だけよりも
ご機嫌斜めの写真もあるからこそ
さらに
笑顔の写真が映える気がする。



@@@@@@@@@@@@@@@@

あと
笑顔シャッターのカメラだけじゃなくって
その場の雰囲気を察知するというマシーンも紹介されていた。

@@@@@@@@@@@@@@@@@

興味がない。

つーか
粋じゃない。

@@@@@@@@@@@@@@@@@
アナロガーナーな俺は
朝から
ちょっと気分が重くなった。

@@@@@@@@@@@@@@@@@
そう遠くない内
ビ~ル片手に
ぼへぇ~とするため
海か山か行くべ。


そのときの
俺は
笑顔じゃないかもしれないけど
やっぱり
それはそれで有意義なんだと思うのだ。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/03/03 07:54】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<勉強会。 | ホーム | うこん>>
コメント
「イキ顔シャッター」なんかも出来たりして(笑)
【2008/03/03 10:22】 URL | コーヒールンバ@携帯 #iJ46pOg6[ 編集]
全部が笑顔だったら、
味気ないような・・気がしますね~。

つうても・・
ワテ串の小さい頃の写真も、ほとんど
ゲラってます。(*´ェ`*)

追伸:
富士の樹海に行った、よしこ姐さんを見かけませんでしたか?
【2008/03/03 13:13】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
流石ですw

流石
ルンバさんですねw
【2008/03/03 19:01】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
くいちゃさんへ:
よしこさんは
普通の男じゃ食い足りなくって
幽霊の男を食い尽くしてるようです。
【2008/03/03 19:04】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ゲンザイさんも なんか発明してみなはれ

〇〇顔シャッター

【2008/03/04 01:34】 URL | かめ #-[ 編集]
国営放送の美人アナウンサーか 喜び組みたいな笑顔で アルバムが埋まってンのも ナンですわな…
【2008/03/04 01:36】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
喜び組み・・・

いましたね・・・

つーか
まだ北朝鮮であるんでしょうか。

北朝鮮といい
中国といい
過去の歴史が絡む事といえ
隣国に関わらず
あいも変わらず
仲良く出来ないもんですな・・・
【2008/03/04 19:27】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
○○顔シャッターには
興味がありません。

発明とか
めんどうっす。


とりあえず
何でも
生がいいなぁと思う次第です。
【2008/03/04 19:29】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/586-56d635dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

