【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うこん
うんこ
じゃありません。

うこん

タイトルに書きました。

うんこの話もしますけど。


うこんって
名前の由来は何なんでしょうね?

ググッてみれば
分かりそうなもんですが
あえて
ググリません。



うこんって人が
発見したんでしょうか?

それとも
発見した人が
うんこ好きで
うんこに
近い
紛らわしい名前をつけたんでしょうか?



うこんを呑む前に服用すれば
いくらでも
呑めるという話ですが
実際どうなんでしょう?


うこんを服用した事がないので分かりません。




「うこん持ってない?」って
呑み会の席で
聴かれたら

うんこを
懐から出したいと思います。


「あなたのために
懐で
うんこを暖めておりました」という言葉も添えて・・・




実際には
懐から
うんこ
出しませんが
そうしてみたいと思うのです。



実行すると
ひかれる可能性が高すぎる上

いつ
そんな場面に
出くわすかさえ分かりません。



うんこを懐に用意して
この夏を迎えるかもと思うとヒヤヒヤします。

どっちにしても
寒い話ですね。


では
失礼しました。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

【2008/03/02 09:32】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(5)
<<笑顔シャッター。 | ホーム | あいのり。>>
コメント
おもいっきりタイトルを「うんこ」と読んでましたよ。職場のヒトはタバコの火を人からもらう時「屁かして」といいます。
【2008/03/02 10:40】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
うぅたんさんへ:
思う壺子さんと
ハンドルネームを変えてくださいw


いや
変えなくっていいです。


そして
何て
素敵な同僚なんですか♪

にぎりっぺをあげてくださいな♪
【2008/03/02 18:15】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
151たかしさんへ:
心豊かになって
あなたは
それなんですね。

きっと
効果なさそうな気がします、
そこ。

【2008/03/02 18:17】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
362康之さんへ:
私服だと
仕事時に服選ぶのが
めんどうですよ。

制服があって
その制服の女の人と
ファックしたいです。

よって
却下です。
【2008/03/04 19:32】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
279康之さんへ:
康之さんは
何人いるんでしょうか?

そっちの方が
興味がありますね。
【2008/03/04 23:02】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/585-a4e353c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

