スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は現実逃避デイ。
仕事休みです。

今更ですが
若槻千夏さんの
マーボー豆腐は飲み物です。を完全読破しようと思ってますw

すんげーヒマジン、な俺。

でも
最近
若槻千夏さんが好きです。


あの
軽さ
いい加減さ
アホさ加減
潔さを感じます。

でも
きっと
いろいろ考えてんだろうなぁって思います。

アホ
かつ
案外
真面目な人が好きです。

基本的に
着ぐるみ着る人とは
お近づきになりたくなかったのですが
チナッティーの着ぐるみを見ていると
それは
それでカワイイなと思うようになりました。


人の嗜好は変わりえるものだなぁって
改めて感じましたね。



チナッティーが好きではありますが
女の人としてタイプかというと
そうでもないんです・・・って
どんだけ上から目線なんでしょう、俺w


ただ
人として
何となく
チナッティーが好きですね。



とにかく
今日は
現実逃避デイ♪



あと
公募ガイドを買いました。
もう発売して
半月経ってますけどw


公募に応募して
ちょっと頭の体操をしてみたいですね。


基本
仕事メインですが
仕事ばっかりだと
頭が固くなりそうなんで
適度に息抜きをせねば。


と言いつつ
今日も
夜から
仕事関係の勉強をしようと思います。


そして
風呂にも今日こそ入るぞw


最近
頭を水で洗ってばっかだったんで・・・

風呂好きの俺にも関わらず
風呂に入ってないって
結構珍しいんですが
今は
風呂よりも
寝ること
他の気分転換の仕方が
合っているようです。


さて
ボチボチまいります。

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/02/26 13:15】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<クソ眠いです。 | ホーム | 今じゃなくってもいいんちゃうのん? >>
コメント
チナッティーのケツはいいですよ(笑)
【2008/02/26 14:58】 URL | コーヒールンバ@携帯 #iJ46pOg6[ 編集]
息抜きは大切でございますよね。
公募ガイドは以前買ってきたことがございますが、
色々なものがあるのだなと眺めているうちに
いつのまにか月日が過ぎ去って応募期間も終了
しているものばかりになってしまったものでございました。
【2008/02/26 19:35】 URL | 花矢 #u2lyCPR2[ 編集]
ルンバさんへ:
確かに
素敵なプリケツですよね♪

俺も大好きです。

ただ
チナッティーには
エロさが全くないので
そこがすんげーなぁって思うのですが
それは
俺が年上好きだからでしょうね、きっと。
【2008/02/26 23:34】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
花矢さんへ:
俺も
ただ買うだけで
これ応募しようと思いながら
結局時間だけがすぎるという感じです。

まぁ買うだけで
安心するという類の本です。

俺にとってはですが。
【2008/02/26 23:36】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
いっぱい考えて悩んで
それでも前向きに、
バカみたいに笑い飛ばして頑張ってる
若槻はウチもダイスキヽ(●´ε`●)ノ♪

人の嗜好は変わるんだよ。
ウン…。そして着ぐるみマニアになっていくんだよ(違)
【2008/02/27 09:17】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
きなこさんへ:
チナティーは
前から
そこそこ好きでしたが
最近
より好きになりました。

芸能界どうこう関係なく
好きです。

ただ
俺は
着ぐるみマニアにはならない自信があります。

俺は
武士ですから
着ぐるみ着た武士なんていませんから。

とりあえず
クソ眠いです。

おやすみなさい。
【2008/02/28 00:40】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/580-898a317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

