スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
石の上にも・・・。
お客さん、今日楽しい一日やった?

俺は、むかつきっ放しやったで♪
いい加減、指導者ぶっ飛ばしそうな勢い・・・。
でも、こいつぶっ飛ばしたら、実習受かるなんてありえへんし、留年どころか、退学の勢いやもんな・・・。

でも、こいつぶっ飛ばしたら気持ちいいやろうなと想う今日この頃・・・。
いかんねぇ・・・。
いろんな意味でたまってるねぇ・・・。

とにかく無事受かるように我慢せねば・・・。

で、最近ストレスたまりすぎてるし、酒も飯も食べまくりなんっすよ。
やばいねぇ・・・。

実習には、ほう・れん・そうが重要だという。報告・連絡・相談ですわ。あぁめんどい・・・。
食べられる、ほうれん草はベーコンと炒めて食べたら美味しいよね?おひたしにしても美味し!
こっちの青いアイツが俺は大好き♪
ただ、煮ても・焼いても・炒めても喰われへん、ほう・れん・そうなんて、クソの役にもたちゃしねぇ・・・。
きちんと対話が成立する相手やったら別やけどさぁ・・・。

とりあえず極限生活爆進中の俺・・・。まぁ前に進んでればまだいいけどさ。

そんなこんなで、しばらく、俺はコンビニに寄りつかへんようにしますわ。
あそこ漫画も酒もあるからさ。今の俺には、現実逃避にもってこいすぎる場所すぎて危険な場所やからねぇ・・・。

酒も禁止!
酒も禁止・・・・・・・・・・・・・・・。

俺にとっては、かなりの決意っすよ!

ありえへん・・・。
俺が、ここまでするからには、絶対実習受からへんとね♪


お客さんも、何でもいいから、前に進んでる?

スポンサーサイト

テーマ:今のオイラ - ジャンル:ブログ

【2006/06/13 20:12】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<剃りこみでもいれる? | ホーム | 禁欲生活!>>
コメント
いつもコメントありがとねぇ!
こちらは ちっとも返せないのに・・・。

私、前に進んでないよー。
また後退や。
やる気 おきねー!!
【2006/06/13 23:14】 URL | se7en #-[ 編集]
やっぱ生きてたら躓くし、立ち止まって足踏みする時もあるけど前向きに生きてるでぇ!
ゲンザイさん禁酒なんやぁ(>_<)
【2006/06/15 00:30】 URL | ほなみ #-[ 編集]
やっぱ生きてたら躓くし、立ち止まって足踏みする時もあるけど前向きに生きてるでぇ!
ゲンザイさん禁酒なんやぁ(>_<)
【2006/06/15 00:31】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ビール(何度も言うけど発泡酒)は止められへん(>_<)特に夏のこの季節は美味いからv(^-^)v
【2006/06/15 21:14】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/58-47aae602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

