【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今じゃなくってもいいんちゃうのん?
う~ん・・・

異性の友達が
国家試験前なのです。


結構前に別れた彼氏さんのことを
未だに
ひきずっております・・・


最近
元彼氏さんが
結婚したらしいです。


そんで
彼女があげた何かが
元彼氏さんの結婚相手の手に渡ったそうです。



そうな・・・



へこむな・・・


気持ちは分からなくもないですし
話を聴いてあげたいんですが、
相手は国家試験直前・・・




その話にフォーカスせんで、ええがな・・・


話してたら
どうせ想い出すがな・・・


俺に話して
多少でも
すっきりする話題なら話も聴きますが
話せば話すほど
そこから離れられなくなる可能性大ですから・・・



その思考に
捉われてしまう気持ちは分からなくもないんです・・・。


が、
国家試験終わってからでええがな
その話・・・



いろんな状況で
試験
受験
仕事してる人がいるでしょうが
そのとき
まず第一に何をするべきかを
良く考えてください。



無くしてから
気づくことが多い
オッサンからのエールです。
【2008/02/25 22:06】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今日は現実逃避デイ。 | ホーム | 水戸黄門。>>
コメント
ありがたきお言葉~(T_T)わかりました!!今とりあえず自分のブログ更新する前に大事な事………

うんこん出してきましゅ(ΦωΦ)出したいときださんとすぐ便秘になりよる。
【2008/02/26 00:00】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
そだねぇ…。
今思い出して悩む事じゃないかな?
って私も思う。
でも、一旦頭に湧き上がると
ダメなんだよねぇ…。
集中したいケドできない!みたいな?
ナニが大事か分かってるけど!みたいな?
まぁ、それを和らげたくてゲンザイさんに
相談をしてきたのかもね♪
【2008/02/26 10:12】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
うぅたんさんへ:
確かに
うんこは出したいときに出さないと便秘になるんですよね。

んで
ガマンしてると
硬い
うんこが出がちでね。

痔に
ご注意を♪
【2008/02/26 23:28】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
きなこさんへ:
まぁねぇ・・・

俺は
とりあえず
話を聴くからね。

時間があるときや
その必要があれば
時間をかけるんだけど
そんなこと言ってる場合でもない
期間ですから今
そんな場合じゃないかんね・・・

落ち着いたら
また話は
嫌ってほど
どうせ聴くさ。
【2008/02/26 23:32】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/579-3d45edd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

