スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネット繋がり。
案外
ネットを通して
きちんとした方とも、
きちんとしたエロイ方とも知り合えるわけで。


ネットは
胡散臭いモノも多いですが
ネットといえども
人が生み出す産物であって
温度も
きちんとあるわけで。


で、
今日は
エロ~ンな方が
双子の男子を出産したはずなんですよね。


彼女の日記には
妊婦マニアにゃたまらない
画像があったりしましたが
今頃
オカンになっとるはずです。


いや、
もう
めでたいじゃないですか♪


めでたし、めでたしです。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

んで、
一方、
ある
キュートな人妻様の
オトン様が
最近
胃癌の手術をされました。

当然
簡単なオペじゃないそうですが
そのオトン様は
『ビールがまた飲めるようにならなきゃいけないんで!』っと
平然とドクターに言ってのける方らしいです。


『癌との闘いに勝つか負けるかは、
残るは俺の運と気力だけだから、お前ら(家族)はジタバタするな。
人間は簡単には死なないってよーく見てろよ』

と無邪気に笑うオトン様なんですって。


この人妻様も
すんげー人なんですが
そのオトン様も
かっこいいんですよね・・・

イキザマが
かっこいいっす。

いつか
このオトン様と
一緒にビール呑みたいです。


俺も
こんな
オトン様になりたいっすわ。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ネットでしか繋がれない方も多くいますが
ネットがあるからこそ知り合えるわけで・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

リスク自体全くないわけじゃないですが
ネットの恩恵に与ってる部分も多くあり
良いところを最大限に活かさないとねぇ。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

生まれてくるモノが
無条件で
祝福される世界であって欲しいと願います。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2008/02/20 20:30】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<学習障碍の人。 | ホーム | あたり>>
コメント
>きちんとしたエロイ方

呼ばれた気がしましたが(笑)

【2008/02/20 21:16】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
呼んでましたよw

正解ですw
【2008/02/21 00:17】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
癌ね。ウチのパパンも癌の手術したけど、
ウチのパパンは
「彼女(癌)がオレにベタボレで別れてくれんから
不倫になるけど、一生付き合ってくんだ」
とぬかしております。
「さっさと別れないと、慰謝料ふんだくられるぞ」
と笑ってる私です。

でも、本当にパパンが一生懸命癌と闘いながら
何とか再発したら覚悟決めてねと
医者に言われた期間を乗り切り、
ここまで生きてきたパパンがすごいなって。

孫のパワーはすげぇわwwww
癌になった時は娘の結婚式も孫も見れないと
少し覚悟してたみたいだけどww
結婚式も出れて、孫も抱いて。
時々、孫の小さな靴を見て
幸せそうに笑ってるパパンを見るのが
ウチの幸せになってたりする訳。

おっと、ちょっと珍しくしんみりしちゃったwww
【2008/02/21 10:56】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
きなこさんへ:
海の男
かつ
空手マンの
パパンさんも
病気になるのですね。

まぁ
ガン細胞そのものは
毎日
どんな人でも
生まれてるわけなんですが。


そのガンの
種類
見つかったステージにもよりますが
転移してなくって
3年から5年
再発してなければ
かなりの安全圏だと考えて良い思います。


あと
病気予防には
笑い

安心が大事なのです。

きなこさんも
結婚して
きなこさん自身の
子供を見せてあげたら
さらに
パパンは元気になると思いますよ。

【2008/02/21 18:58】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
もう出産されてたんですねぇ。

私 昨日もネットしてたはずなのに・・・。

彼女のブログ、飛ばしたのかな?

くしくも私の母と同じ誕生日。

いや~めでたいですな。
【2008/02/21 23:29】 URL | なな #-[ 編集]
ななさんへ:
多分
出産されてるでしょうね。

殿の
他に
2つの
棒が増えて
さぞ
喜ばれている事かと想いますw
【2008/02/24 22:09】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/575-c4f47765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

