スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あたり
ました。

車に。

厳密に言うと
後から
撥ねられました。


えぇと・・・
幸い
無傷なんですが
何にか腑に落ちないと言うか
ちょっと
むかついております。


今日は
ボルオで
職場に向かい
その最中に
ぶつけられたんですが
あててきたオッサンが
めんどくせーなぁって感じで
接してきやがりましてねぇ。

一応
大丈夫ですか?なんてことをぬかしましたが
内心
全く心配してなかったでしょう・・・


俺自身
就職したばっかで
遅刻するんもなぁって思ったのと
俺自身

ボルオに
傷がなかったので
流して
その場を去りましたけど
俺が
アタリヤだったら
ぼったくりますからね。

少なくても
100万円は
ぶんどる自信があります。


痛み等は
原因不明で起こる事もありますし
病院なり
診療所へ
通院すれば
1回いくらとかって出ますし
金を請求しようと思えば
どうとでも
因縁つけられますから。


あたってきたオッサンに
悪気がなかったでしょうし
流しましたけど
今更ながら
誠意に欠けた態度のオッサンだなぁって思いますねぇ。


ただ
悪巧みしようと思えば
それなりに
悪知恵も備わってるわけで・・・


つーか
むしろ
あの場で
無理にでも
こけてやったら良かったかなぁくらいに思う俺は悪です。


とにかく
お客さんも
アタリヤに注意してくださいな。


悪いこと考える人は結構いますから。

スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/02/19 20:50】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ネット繋がり。 | ホーム | 俺日記9>>
コメント
すみません。

必ず、100萬は頂く・・・
輩なワテ串です。


もったいない・・・。


(゚ω゚)?
あっ!! ゲンザイさん・・
本当に大丈夫ですか?
【2008/02/20 10:01】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
絞り取ってやればよかったんですよ。そんなふざけた輩からは。
テッテー的にね。

アレまで絞りだす必要はないけど(笑)
【2008/02/20 15:30】 URL | コーヒールンバ@携帯 #iJ46pOg6[ 編集]
くいちゃさんへ:
もらえるもんは
もらったったらいいんですw

俺は
めんどくさかったんで
流しましたけど。

ほんまに大丈夫です。

昨日も
抜きましたからw
【2008/02/20 20:36】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
そうしても良かったんですけど

クソポリ嫌いなんです。

まぁクソポリの相手せずに
直接
そのオッサンと交渉しても良かったんですが
今は
何するのも
かったるくってね。

そのオッサンには
インポになれって呪いをかけてますんで
とりあえず
溜飲は下がりましたw

そして
オッサンの絞り汁は
いりません。

母乳は
飲んでみたいですけどw
【2008/02/20 20:40】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
完全に相手の落ち度やろね…ふてぶてしい態度が 逆にそれを裏付けてますわ

あと カラダに影響が出ませんように

ぼったくりでも ボルオ改めボッタクリ夫でも ええけど

かめは ゲンザイさん本体が大切でっさかい
【2008/02/21 01:29】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
もう
このオッサンのことは
どうでも良いのです。

こんなオッサンのことを考えるのなら
今晩のオカズは
何にするか考える方が
俺にとって大事ですから。


んで
俺は
元気です。

とりあえず
衣食住整っているので
それだけで
上等なのであります、はい。

心配してくれて
あいがとです。
【2008/02/21 18:52】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/574-15d7bc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

