【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
勝負下着じゃありませんから・・・
しかも
ムダ毛処理もしてませんし
まだガマン汁も出てませんから・・・

いや、
ほら
知り合って
すぐってのは
趣がないじゃないですか?


何事においてもね。


今日
いきなり知り合いになって
明日、会いに来いって・・・


実は

テュー・チャイ・チャイ・ガイ
かつ
チキン・オブ・チキン
ですから・・・



何の話って?


いきなり
今日に
明日面接する事が決まりました。


う~そ~ん・・・


まだ履歴書書いてません・・・


つーか
履歴書に書くことありすぎて
何書こうかな・・・
どこまで書こうかなぁ・・・って
悩み中です。


とにかく
履歴書だけは
仕上げて
いかに
とりつくろうかですよね・・・

俺、
その施設の事知りませんし・・・

元々
違うところの確認の電話をしたら
同じ系列の施設を紹介されって感じで・・・


受かる方がいいのか
落ちる方がいいのか
良く分かりませんが
とにかく
先方に
失礼のないようにだけ
やってこないと。

今は
ただただ
気持ちを
落ち着けるためだけに
日記を書いておりまする。



まぁ
どう転んでも
楽しんで就職活動しまふ。

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

【2008/02/06 22:20】 | マジッスか? | トラックバック(0) | コメント(8)
<<寝ましょう。 | ホーム | 俺日記8>>
コメント
片想いの男に告白したら、彼に別の男を紹介された女性の話を聞きました。

リラックスできたかどうかわかりませんが、今夜はぐっすりと眠れるといいね。お〇にーはホドホドに。
【2008/02/06 23:39】 URL | 幸 #vELCzjM.[ 編集]
ベッドより愛を込めて。
面接の健闘を祈ってるよ~。

一度目が覚めるとなかなか眠れない妊婦より。
【2008/02/07 05:19】 URL | あやぼー #-[ 編集]
電話して「午後から面接」と言われ履歴書走り書きしたうえに若かりし頃のオレンジ頭の写真を貼りつけた会社に勤め2ネンがたちました。

ゲンザイしゃん頑張れo(^-^)o頑張れo(^-^)o
【2008/02/07 10:13】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
幸さんへ:
リラックスっつーか
酷い話ですやん、それ。

で、
昨夜は
珍しくヌキマセンデシタ。

今晩は
ヌキマスケド。

でも
今から寝たいです。

3時間しか寝れてないんでねぇ・・・
【2008/02/07 15:07】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
あやぼーへ:
愛に飢えてるから助かるわぁ♪

その甲斐あってか
そこに就職決まりそうです。

試験で
疲れたから
今日は
良く寝れるよ。

あやぼーは殿が隣にいないと
良く眠れないのかなw

妊婦は
いろんな意味で
体質変わりやすし
気をつけてね♪

ちょっとしたことでも
何にかあれば
殿に質問して
いろんな意味で
すっきりさせてねん♪
【2008/02/07 15:12】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
うぅたんさんへ:
あいがとです。

頑張ってきましたよ。

あぁ疲れた。


でも
それなりに、うまくいったさ。

うんこの神が救ってくれたんだろうね、きっと。


それにしても
オレンジの頭で採用してくれる会社って
すげーファンキーじゃんw

イカス♪
【2008/02/07 15:19】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
まぁ好機と捉えるのがよいのではないかと…


ムダ毛はちゃんと剃って、パンツは替えておくのが吉。
【2008/02/07 15:30】 URL | コーヒールンバ@携帯 #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
俺も
この出会いが吉だと信じてます。

そして
ムダ毛は
いつも
処理しようと思います。

いつでも
脱げるようにね。
【2008/02/08 20:39】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/566-e22aedad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

