スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うん○祭り。
幼稚園の子供か、俺は?って思うほど
うん○の話が好きです。

うん○というか
金塊っていう方が分かりやすい方も
いらっしゃるでしょうが
まぁ
呼び方は
何であれ同じものですわ。

うん○ネタ苦手な方は
今の内に
避難
かつ
非難してください。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

実は
しばらく
日記自体の更新は
控える気満々だったんですけど
文章書かないと
俺って
落ち着かないんですね。

文字を書くこと
イコール
マスターベーショ○って図式が成立する俺です。


しかも
うん○にまつわる話が
一昨日ありまして
この話は
どうしても・・・
どうしても・・・
どうしても
紹介したくって
この
熱い思いを誰かに伝えたくって
こうして
筆をとっているわけです。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

俺の
守護霊は
馬と鹿だろうって
思うんですよね。

じゃないと
説明が
つかんほど
飯を喰らうわけですよ。

ちょっとしたフードファイター並に喰うわけ。

口から
インプットしたモノは
菊の門から
アウトプットするじゃないですか?

ですので
アウトプットする量が
これまた
半端ないわけです。


2・3回水で流しても
ビクともしない
ビッグ・ベンも
年に両手じゃ足りないほど・・・


普段なら
そんなに問題ないんですよね。

そのブツをアウトプットする場所って
大概
俺の部屋か
公共のトイレなんで、
最悪、
トイレ掃除用のブラシで
金塊から砂金への変換作業を行うことが
サクっと
遂行できるわけですし。


が、
今は
宿主さんのトイレを
お借りしてるわけですよ。


で、
一昨日も
横綱級の金塊を生み出したんですが
何回水で流しても
当たり前のように
原型を留める彼がいるわけですね。

しょうがねぇなぁって思い
トイレブラシを探したんですが
その場にあった
トイレブラシが
異常に
デカイ・・・。

トイレブラシがデカ過ぎて
金塊が流れていくべき穴に入っていかない・・・

どう試行錯誤しても
彼は
威風堂々と
トイレの底に佇んでいるわけです。


サノバビッチ!!!


それが家主さんの家のトイレじゃなければ
何だったら
「凄い金塊が出ましたよ!
まぁ見てみてください」
的な話もしたいところですが
そこの
お父さんは
そんな冗談が通じる感じでもなく、
そんな
お父さんに
俺の金塊の存在を
いかに隠すかってことに必死でした。


俺は
心を許した誰かになら
自分の金塊を見せても平気なんですが
(見たい人がいるかは、また別の話ですけどw)
そう親しくない
誰かに
自分の
金塊を見られるのって
メッサ恥ずかしいんちゃうのん?っと痛感しました。

やっぱり
俺も
人の子でして
羞恥心というモノがあったんだなぁって
ちょっと安心もしましたが
とにかく
その場を
いかに
お父さんに気づかれる事なく
トイレの
朝青龍的な彼を
どうにかせんとあかんかったわけで・・・


とりあえず
その場で
出来る事は
散々し尽くしたんですが
どんなに足掻いても
普通のトイレ用のブラシがないと
どうにもこうにもしようがなく・・・


家主の
お父さんには
トイレお借りしましたと
言い残し、
即行で
近場のスーパーマーケットまで
全力疾走ですよ。

「トイレブラシのために
全力疾走した人が
この世界に何人いただろう?」

そんなことを考えながら
息を切らして
スーパーマーケットに辿り着き
トイレブラシを探しに探しましたけど、
どこを探してもないわけです。

なので
仕方なく
店員さんに
「トイレブラシどこですか?」って聴きましたよ。

そしたら
「あぁ~申し訳ありません・・・
うち、トイレブラシ扱ってません・・・」だってさ・・・

キス・ミー・アスホール!!!


スーパーマーケットの
「スーパー」って
どんな意味でしたっけ?

スーパーだから
スーパーマーケットなんちゃんかい?

お~こら~?

そこんとこ、どうなっとんねん?


そのマーケットの周りを
街宣車乗り回そうかなぁって思ったことは秘密です。


そんな憤りを感じながら、
そのマーケットを後にしましたよ。
そこはスーパーなんて
二度と付けて呼んであげないんだから!!!


で、
その帰りに
ドラッグストアーがあったんですね。

実は
こっちの
ドラッグストアの方が
家主さん家から近かった・・・

俺の頭には
脳じゃなくって
うん○が収まってる気がすんなぁ・・・

で、
そこに行くと
トイレブラシが
神々しく存在してるじゃないですか?

トイレブラシを扱っているドラッグストアーこそ
スーパードラッグストアーって呼ぶべきだって
俺は海の底よりも深く
そう思いました。


いや、
ほんまに
このトイレブラシを手に入れたときの心境って
ロトの剣を手に入れたほど嬉しかったですから。


で、
その勇者のブラシを
家主さん宅の
トイレに密輸し、
その能力を余すことなく使いきり
金塊から砂金へ
いともたやすく作り変えたって寸法です。

横綱といえども
所詮は
人であって
魔王さえ打ち砕く
勇者の魂が宿るモノに歯が立つわけもないわけで。


そんな
うん○戦記を終えた末に
お父さんには
「トイレが汚れてましたんで
掃除しときましたから♪」って
笑顔で恩を売ってきましたw


あぁなんて
うん○な俺・・・


ただ、
今後、
どんな横綱が現れようとも
俺には
あの伝説のブラシがあるのです。

どんなツワモノが
現れようとも
負けるわけがないので、
安心安心と思いつつ
今後も
うん○を垂れ流し続けるわけですね、はい。


いやぁ~
うん○って素晴らしいですね。

うん○には
ドラマがあるって思うんですが
誰か賛同してくれませんか?

どうでもいいですね。

では、また♪
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2008/01/29 21:35】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(11)
<<俺日記7 | ホーム | 俺日記6>>
コメント
根岸線のなかで ケータイを手に ニヤニヤしてるウチ…

中国ではスーパーは、超級市場という。
【2008/01/29 23:45】 URL | かめ #-[ 編集]
ゲンザイしゃん(ΦωΦ)あなたはカレー食べながらうんこの話できますか??あたちはできましゅ。ガストのドリンクバーのお茶を友達と飲みながらおしっこの話してました。職場の人が炒飯食べてるのにゲロの話してやりました。

そんな話はさておき、あたちも小学生の時、デパートのトイレで固まったコトがあります。その時はちょうど鞄に割り箸が入っていたので一口大に分解してことなきをえました(ΦωΦ)割り箸は必需品です。※間違って食卓に再利用したらだめだお。
【2008/01/30 01:19】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
。:.゜ゴブサ(´∀`)(∀` )(`  )(    )(   ´)( ´∀)(´∀`)ノ タ-ン゚.:。+゚

う○んこが脳みそにはびこってますな♪
ちゅか、出るだけ羨ましいぞ…。
便秘体質にはとっても羨ましい話だぞ。
いいの…。そんだけ出たらいいのぉ…。
大量放出してスッキリ!ってしてみたい。
きっとアタシの腹の中には今3㌔くらい
宿してそぉだもの…。
【2008/01/30 09:35】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
ホントにクソッタレな記事で(笑)


このクソッタレの世界のために、「終わらないう●この歌」を歌ってやってください(笑)
【2008/01/30 14:52】 URL | コーヒールンバ@携帯 #-[ 編集]
うぅたんさんへ:
カレーを食べながら
余裕で
うんこの話は出来ます。

ただ
相手は選びますけど。

相手が気にならなければ
ウンコであろうが
しっこであろうが
ゲロであろうが
どんあ話もOKだと思うのです。


割り箸という選択肢もあるんですね。
その割り箸にも
勇者の魂が宿ってると思うんですよ。
ですので
それなりに
扱ってあげてくださいませ。

きっと
うぅたんさんなら
口に運んでも
大丈夫かもしれないって思う
俺は間違ってますかw
【2008/01/30 16:52】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
きなこさんへ:
「いいの・・・」って
言葉だけが
俺の頭の中でリフレインしてますw

なかなか
とりようによって
やらしい言葉で素敵ですw

約3キロって
赤ちゃんの体重ですけど
うんこの話ですよね?

お互い
避妊は
がっちりしましょう♪
【2008/01/30 18:09】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
元ネタは
ブルーハーツですよねw

何となく分かりますw

今の
ヒロトなら
歌いかねませんけどねw

ベートンベンの唄とか
凄かったですもんw

【2008/01/30 18:11】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
いやぁ、やっぱうんこ話は鉄板ですよね、たいがいのうんこ話はおもしろいですもんね笑。俺もうんこを愛する一人なのかもしれません。そしてゲンザイさんの、まるで意味をなさない伏字の○が最高ですw
【2008/02/02 11:21】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
うんことうんこ味のうんこの二択みたいな追い込まれぶりですなw


トイレに詰まった時はとりあえずしばらく放置します。放置して乾燥してくれば、いとも簡単に粉砕できるんですよ。フリーズドライ戦法ですねw




あぁ、カレー食べたくなってきましたわわw
【2008/02/03 20:49】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
ハラキリさんにとっての
ニンニク
チンチンの話は
俺にとっては
うんこの話に当たるわけです。

伏字使おうが
使わなかろうが
あんまり変わりませんよねw

俺なんて
コウダクミみたいに
有名人じゃないですし。

シモネタ万歳ですよ。

シモネタに
ハズレなし。

そして
シモネタをひくヤツは
童貞か
処女です。

間違いないです。
【2008/02/04 04:45】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
氷雨さんへ:
いや、
乾燥も何も
大半の部分が
水面に
どっぷり浸かってますから
フリーズドライ戦法使えなかったんですね、
そのときは。


俺も腹減ってきました・・・

カレーでも食おうかなぁ。
【2008/02/04 04:53】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/562-8a88ba8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

