スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しわしわのニンジン。
一昨日
それを発見しました。

捨てようかとも
一瞬
頭をよぎりましたが
モノは試しだと
一晩
水に浸してみれば
見る見る
水分を吸収し
元々の7割くらいまで膨らみました。

ニンジンって
水って
すげーっす。


このニンジンのように
水に浸しておくと
復活するものって
他にもあるんじゃないでしょうかね、きっと。

他に何があるか
思いつかなかったんで、適当な事言ってますけどw


水に浸けとくだけで
フニャチンがギンギンになったり
微乳(クレーター乳)が動けば揺れる乳になったりすれば
素晴らしいですね。

もちろん
素晴らしいんですが
何事であろうとも
自動的にシモネタ変換する俺の脳を
誰か何とかしてください。


まだまだ
寒気が治まりません。

でも

サンドバッグをしばき
また
シャドーをしたりしております。

やっぱり身体動かして何ぼだなぁって感じますねぇ。
そして腰を動かす運動も・・・いや、何でもないです。

月曜までに
絶対、元気になってやる。
絶対、綺麗になってやる。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/01/26 15:15】 | エロエロ♪ | トラックバック(1) | コメント(2)
<<俺日記6 | ホーム | 仮面ライダーSPRITS>>
コメント
>微乳(クレーター乳)が動けば揺れる乳になったりすれば素晴らしいですね。
少しづつですが、回復傾向ですね。
文章で解ります(笑)

>何事であろうとも自動的にシモネタ変換する俺の脳を誰か何とかしてください。
もちろん放置の方向で(笑)
たきつけはしますけど。
【2008/01/27 22:15】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
結構
元気になりましたから
下半身のマグマも
放出し放題ですよ。

今後も
よろしくです♪
【2008/01/29 01:04】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/560-fc00747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
周囲の人から見た私とフニャチンって
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください... フニャチンが大好き!無修正で公開【2008/03/31 11:30】
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

