【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大概のモノは喰えるっすよ♪
今日も、とりあえず更新です♪

気合いを入れて、ガツンと書き込みたいが、なかなか難しい今日この頃・・・。

申し訳ない・・・。
余裕が出たら、お客さんのとこに遊びに行くかんね♪
ここに遊びに来たら、足跡だけでもつけてくださいな♪

で、当たり前の様に、切捨て御免ですが(苦笑)・・・。

今回のテーマも食について!

で、ロクナモノを喰っていない俺だからこそのB級グルメのご紹介って感じやけどねぇ。

まぁ、お暇なら付き合ってよ♪

で、少し前にカエルの話をしたけど、少し大きい中華料理屋にいけば、結構あるメニューっすよ。
カエルなんてね。
つーか、そーいうカエルは、基本的に食用なので、野ガエルじゃないよん♪多分ね・・・。
まぁその辺は、店主の経営方針次第(苦笑)・・・。


あと料理としてあがるかどうかは別やけど、かなりウサギも美味しいらしい。つーか、味がタンパクで、あっさりしてるそうな。
最近は、そうでもないけど、昔は、実験によくウサギを使ってたらしいです。
で、その使い回しを、実験者達が良く食べたそうな・・・。
それは、医療関係だけじゃなく、化粧品関係とかでもウサギを実験に使ってたらしいけど、最近は動物愛護団体の圧力で、ウサギの実験は少なくなったそうな・・・。

俺個人としては動物愛護団体系統の連中は頭痛いヒトが多い気がする・・・。
むやみやたらに、命を奪うのは、どうかと想うけど、クジラなんてどうよ?

ミンククジラなんて、今、アホみたいに増えてんちゃいますか?


頭が良い動物を殺したら可哀想かい?

じゃあ、頭の悪い動物を殺して喰らうのは、可哀想じゃないのかい?

で、頭の良い、悪い・可愛い、可愛くないを決めるのは、誰よ?

命に重みってあるんかい?

俺は、様々の命を犠牲にして今、ここに存在してるわけでして・・・。

ただ、だからこそ

だからこそ、俺は生きていかんとなぁなんて想ってますが・・・。

まぁ難しく考える必要なんてないけどね。

ただ日々を、一生懸命生きていく。
それだけで十分でしょ?

なぁ~んてね♪

さぁ勉強しまーす♪

お客さんは、可能な限り、面白おかしく生きてってね♪


じゃあ、またね♪



テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/06/12 21:13】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<禁欲生活! | ホーム | 甘い話。>>
コメント
面白おかしく生きたかったよ~。

タトゥーは断念じゃー!(涙)

オレの青春を返せ~!(今頃、青春のつもり)
【2006/06/12 22:57】 URL | se7en #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/56-04341eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

