スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
品格
そんなモノは
俺にゃ備わってないわけですけど、
そこそこ前から
世間様じゃ
品格が、どうこうって言ってるじゃないですか?



今日、
本屋に行って
ふと目を落とすと
品格に関する本が
ぎっしりありまして・・・

女性の品格

男の品格

親の品格

子供の品格

品格のある文字を書く・・・

さらっと
見ただけで
こんだけありました。

きっと
探せば
もっとあるんでしょうけど・・・


女性の品格という本の帯に
240万部突破!って
書いてあったんですけど、
この帯を見て
インポになりそうな気分になりました。


240万部突破!って
品格というモノについて
物申しとる本の帯に
いかがなもんでしょう?


俺は
この帯を見て
ぜってー
この本は買わないし
ぜってー
この本を見るまいって
誓いました。

きっと
俺が
天邪鬼なだけなんでしょうけど。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/01/25 17:03】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(0)
<<仮面ライダーSPRITS | ホーム | home>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/558-d53ee5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

