【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
俺日記4
2008年1月20日

今日は
風邪っつーか悪霊の勢力が
ぶり返してきた。

ここ2日
そこそこ調子良くなりつつあったのが
嘘のように
目覚めっから
喉が痛い、頭痛、悪寒が酷かった。

ここ2日は台風の目にいたのか?
それとも
昨夜喰ったカニが
実は
平家ガニで
平家の呪いなのか?

どうであれ
調子は
すこぶる悪い・・・

今日の予定はキャンセル。

めっちゃしんどいちゅーねんって思いながら
むかついてきた。

いい加減調子悪いのが長すぎ。

調子が悪くっても喰うのだと息巻いて
料理を3品ほど作り上げ完食。
内容は
ニンニク、ショウガ山盛り。

明日も体臭が
すんげー事になるけれども
そんなことは
知ったこっちゃない。

明日、大事な人に合うわけでもないし。


飯を喰ったら
元気になった気がする。


げんきんなものだ。


なんであれ
調子が良いのだ、
運がいいのだ、
男前なのだと思い込んで幸せになれれば
それで良し。


今から
部屋の掃除っと。

今夜から
灯油ストーブと扇風機を使うことにした。
だって
この部屋
尋常じゃなく寒いんだもの。

寒すぎて
おちおち
マスターベーシ○ンも出来ん。



今夜は
雪が積もっている。

真っ白い雪が積もる中、
しょんべんで
「LOVE」と書き込んでみようとしたら
Vの途中で
材料切れw


う~ん、平和だねぇw

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/01/20 23:20】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<おも・・・ | ホーム | ラッキー・アンラッキー?>>
コメント
御飯食べたら元気になった気がするってわかる~。
やっぱ食事は大事ですね。
【2008/01/21 06:39】 URL | なな #-[ 編集]
゚+(◎´3`d)+゚ォ'`ョゥ
今日も元気いっぱいきなこさん!!
って言いたい所だけど、実際はそぉでもない。
んとねぇ…。ゲンザイさんと同じようにねぇ
風邪っぽいのよねぇ…アハハハ♪
咽喉いてぇ。咳止まんねぇ。
やっちまった!!!!って感じね★

葛根湯で頑張り㊥
咽喉の痛みは治まるけど、
咳まではさすがに止まってくれない…。
チクソ…
【2008/01/21 09:59】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
お大事になさい

中国~近畿にかけて 大雪になったようやね
心配してますが、臭いそおやから そっちには よお行きません

【2008/01/21 11:03】 URL | かめ #-[ 編集]
お財布どないなりましたか
【2008/01/21 18:30】 URL | かめ #-[ 編集]
ウチの『遺失物』は まだ見つかってません
【2008/01/21 18:31】 URL | かめ #-[ 編集]
ななさんへ:
今日も
アホみたいに食べましたw

腹だけは
すきます。

何もしなくても・・・

食事は大事なのですよ。
【2008/01/21 19:40】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
きなこさんへ:
急に
また寒くなったかんねぇ・・・

俺は今
アルコール殺菌中よ。

どうせ
しんどいなら
呑まないと損な気がしてさw

でも
栄養も摂ってるから
死ぬことは無いと思うけどね。


お互い
手洗う
うがい
セック○をしましょうw
【2008/01/21 19:44】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
昨日は
岡山結構降りましたが
今日は
止みまして
雪が溶けております。

財布は
部屋の隅にあった
ダンボールの中のビニール袋に隠れてましたよ。


かめさんの
「遺失物」も
どこかに隠れてるだけでしょう、きっと。

その内
見つけて欲しくって
勝手に出てきますよ♪

大丈夫っす♪
【2008/01/21 19:48】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
2008年1月21日
今日で
歯医者は
とりあえず終了。

ただし、1年間
様子を経過観察するらしい。

歯医者さん曰く
多分、大丈夫だと思うけど
もし
また膿が溜まれば
今度は
外科的手術するそうな。

あぁ切開したくない・・・

まぁそんときは、そんときなんだけど。

手術するときは
つぶさにチェックしてネタにしてやるし。


ここの歯医者さんは優しかったんだけど
俺は小学生か?ってくらいの物言いで
ちょっとイラっときた・・・

俺も人と話す時は気をつけよう。

なかなかいい勉強になった。
【2008/01/21 23:14】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]

>この部屋尋常じゃなく寒いんだもの。

こすれば暖まりますよ。(いろんな意味で)


そろそろ、下半身があったまるモノを送らないといけないようですね(笑)

【2008/01/22 21:11】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ご飯を食べたら元気になった気がするというのは、とてもわかるような気が
致します。
私も風邪をひいたときは、起きると具合が悪い→ご飯を食べて少し元気→寝る
の繰り返しでございます。
食事というのは本当に大切だと実感致しました。
【2008/01/22 23:36】 URL | 花矢 #u2lyCPR2[ 編集]
ルンバさんへ:
救援物資よろしくですw

途方もなく
調子が悪いですが
せめて
下半身だけでも
熱く生きていきたいです。
【2008/01/22 23:36】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
2008年1月22日
身体が元気になったかと思えば
翌日には
悪化する日々が続く。

身体が元気になると
ウィルス
もしくは
悪霊も
元気になりやがるらしい。

たちが悪い・・

まぁ
勃ちが悪くなるのは
さらに
困るけれども。

【2008/01/22 23:37】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
花矢さんへ:
そう思うでしょ?
つーか
俺も、そう思ってましたが
例外もあるようです。

ウィルスとかって
寄生虫みたいなもんで
宿主が元気になると
それだけ栄養が身体に回るみたいで
そのエネルギーが
彼等を元気にさせるそうです・・・

もう、びっくりですよ。

なので
ウィルス系のモノは
自然治癒よりも
抗生物質が
やっぱり早いみたいです。

あんまり薬飲みたくないんで
やっぱり
予防が一番ですね。

花矢さんも
御身体ご自愛くださいませ。
【2008/01/23 03:50】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/554-2653f0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

