スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラッキー・アンラッキー?
今晩は
家主さんの仕事上、
取引関係のあるところとの新年会に
メンバー不足のため、
俺が急遽、代打で出席することになった。


俺、その人等と微塵も面識ないんだけど・・・


結果的には
新年会
開始時から
終了まで
ほぼノンストップで
ビールとカニを喰らい続けたわけだ。

その他に
から揚げ
牡蠣フライ
刺身盛り合わせ
白米
雑炊が
次々と出て来る出て来る。

ご馳走に
目移りしながら
夢中で
喰い続けてたら
同席の皆様の熱い視線が俺の口元に集中・・・

大喰いの俺を見て
奇妙なイキモノだと
感じられたようである。

まぁそんなこった
慣れっこなんだけどさ。


「何でも食べます良く噛んで」って
幼稚園で習った通り生きておるのだけなのだよ。

出されたモノを残すなどとは
言語道断なんだぜ。

残すなんてことは
めっぽう嫌い。

しかも
ご馳走三昧。


残してたまるかっつーの!!!


「君ほど食べる人を生で見たのは初めてだ」
「大食いの道で喰っていける」と称えられた(?)んだが
それは褒め言葉になっているのかい?

どちらにせよ
フードファイターで生きていく気など毛頭ねぇってば!



んで
ご馳走を心ゆくまで堪能しつつ
実は
真に
したいこと
するべきことがあった。

ここ数日間
財布の野郎が
行方をくらませやがり
彼の身を
カニの殻を噛み砕きながら
心配しておったのだ。


きっと
彼は
あの混沌とした
俺の部屋の片隅に
息も絶え絶えとなり
眠ってるんだろうなぁなんて思う
その一方、
知らぬ間に
どこか悪の手に渡っていれば
それはそれは困ったことで
ドキドキハラハラしっぱなしって話。


で、
今、何してるかっつーと
眠すぎて
寝る気満々な身体になってる。

あれだけ食べりゃ
副交感神経支配が優位になるわなぁ・・・


あぁ眠い・・・


今度から
寅さんみたいに
どん巻きまいて
財布を忍ばせとこうかな・・・


きっと
目が覚めたら
財布が出て来るさ。

そう信じて
寝ようと思う。

あぁでも
財布探そうかなぁ・・・

ウダウダあれこれ考え中・・・

こんなこと書いてる暇があれば
彼の行方を捜索しろって
感じだわな。

やっぱ
捜索しよっと。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2008/01/20 00:33】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(6)
<<俺日記4 | ホーム | God Bless You。>>
コメント

「据え膳喰わぬは男の恥」
出されたものは、残さずいただきましょう。
それが男の生きる道。

何度も据え膳にハシをつけ損ねました。
後悔しています・・・。
【2008/01/20 02:33】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
お財布ありましたけ(ΦωΦ)??中身によっては福沢サマ…じゃなくて財布を捜索したいもんですな。うぅたんは給料日4日目にして、給料がいなくなりました(T_T)どこにしまったのか??う~ん。そんなに買い物したつもりないんだけどなぁ(ΦωΦ)
【2008/01/20 03:04】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
うちの亡夫は「寅さん」がすきだから??

腹巻に財布を入れておりました。

ゲンちゃんも実行すべし。
【2008/01/20 06:27】 URL | なな #-[ 編集]
ルンバさんへ:
俺も
同様の経験が多々あります・・・

昔は
そこそこモテマシタカラネ。

今は
単なる
おっさんですけど。

お互い
今後のチャンスを活かしましょうね♪
【2008/01/20 23:46】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
うぅたんさんへ:
コンビニの袋に入っておりました。

福沢さんは
2枚ですが
基本現金持つ方ですので。

銀行に残高が少ないです・・・


うぅたんさんの給料は
にゃんこさんが
密かに抜き取っているのかもwって
そんなわきゃないですねw
失敬失敬。
【2008/01/20 23:50】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ななさんへ:
腹巻実際便利なんですよね。
温かいし
実用的です。

結構本気で考えております。
【2008/01/20 23:51】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/553-e177889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

