【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
浮気されたから浮気する?
ちょこちょこ
そんな理由で浮気する人がいます。

個人的に
浮気が
さほど悪いことだとも思いませんけどね。


と言いつつ
俺は浮気したことがないんですが。

浮気する甲斐性もなければ
嘘がつくのが苦手で
浮気すると100%ばれそうなのでしないわけですが。

つーか
浮気してる状態が
単に
しんどいからってのもあるんですけど。



とにかく
何らかの
理由があるから浮気をするのだろうと思うわけです。

相手を満足させていたら
きっと
相手が浮気をしないはずだって
俺は考える方。


と言いながら、
浮気しがちな人は
病的に浮気する人もいるけれども
それは
そんな人で
きっと
その人は寂しい人なんだろうって思いますねぇ。


それでも
浮気を繰り返す人には
浮気を繰り返す理由があるはずなんでしょうが。



ただ、
いまいち理解できないのは
相手が浮気したから
自分も仕返しに浮気したってやつです。

なんていうか
3代前から出直して来いって思うんです、この手の人って。

そんな程度で浮気するなら
とっとと別れてしまえばいいのです。


浮気されても
まだ好きなら
浮気をされないように
自分自身を磨けばいいじゃないですか?
もっと
工夫をすれば良いのです。

もちろん
携帯を勝手に見るとかは
反則ですよ。

そーいうんじゃなくって・・・


こいつを裏切ることは出来ない、
こいつが悲しむなぁなんて思わせたり、
一緒にいる未来予想図を描かせることが出来れば
そうそう浮気なんてしませんから。

もしここまで行って
浮気されたとして
そこで別れるもよいのかもしれませんけど
俺なら
もう一度までは許してあげれば?って思ったりもします。


その前に
浮気をされて本当に
辛かったんだと懇々と伝えるのです。

その上で
また浮気をされるのであれば
きっと
その人にとって
恋人よりも
自分のことが大事なんでしょう。


なので
その場合は
見切りをつけて
次に行けばいいのかなぁって思います。


まぁ浮気も甲斐性と言えば甲斐性ですし
俺みたいに浮気をされようとも
あんまり気にならない人もいるでしょうから
必ずしも正解って言うものは言えないですけど・・・


ただ
何となく
浮気されたから
浮気したって人が大嫌いでねぇ・・・


そんなんだから
浮気されるんだってばよ。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/01/18 00:19】 | 恋愛・・・? | トラックバック(0) | コメント(2)
<< | ホーム | 俺日記3 >>
コメント
寂しいと浮気します。

まぁ相手が居ればの話になっちゃいますけど。

そして浮気相手が、そこそこ良かったら

続けちゃいます。

悪い相手に当たって初めて反省します。

以上、実体験也。
【2008/01/18 05:31】 URL | なな #-[ 編集]
ななさんへ:
寂しいと浮気する・・・

相手に満足していれば
浮気しないわけでしょ?

まぁ一人の男だけで
全ての欲求を満たすことって
難しいのかもしれませんけど。

まぁいろんな人がいるんでしょうけど
基本的には
やっぱり寂しいから浮気するんでしょうね・・・
【2008/01/19 06:18】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/548-2989ec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

