スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
俺日記2
2008年1月12日

今日は
頭がガンガンして
寒気もする。

ベタな風邪を引いたもんだ。

とっとと寝たかったが
夕方から
2時間ほど
携帯の操作方法を
3人に教えた。


携帯の
操作方法なんて
俺が教えるべきことなんだろうか?

とにかく
分からんけれども
教え倒した。


その分野の
知識が無い人に
教える事の
難しさを
痛感。


保育士さん
先生方は
大変だなぁって思う。


教えることって難しい。


知っていることを
誰かに理解してもらうってのは
自分自身が
真に理解していないと
なかなか出来るもんじゃない。


その人に
合った教え方が
ベストなんだなぁ。


自分が
理解しやすい方法を
押しつけるわけにもいかないし。


分かりやすく
核心を突く言葉を
端的に
ズバッと
一刀両断できる人こそ
頭が良いって言えるんだろう。




何だかんだと
俺自身が
他人の
他機種の
携帯に
いろいろ
登録したり
削除したりした。


機械の
データっつーのは
追加したり
削除したりできて
羨ましい。


人の
記憶も
自由に
追加したり
削除できたら
すんげー楽なんだけど・・・




その後
家主さんの話を
3時間ほど聴く・・・

話をしてくださると
勉強になることも多いし
共感する事も多い・・・





今日は
風邪という
ベタな病気の代表格に罹っていそうなんで


しんどいです的なアピールを
もっと
前面に出すべきだった。


カイゲンの空箱を
部屋中に配置したり
体温計を5・6本、口に含みながら話をしたり
せき込むと同時に床に倒れこむとかって
ベタな
アピールが
もっと
必要だったのだ。



笑顔で
相槌打ちながら
後頭部が痛いっつーか
重だるかったっつーのに。


付き合いが良すぎるところが
俺の
反省点でもあり
今後の課題だぁね。


そして
今夜も
ドヘンタイブロガーさんから
オカズを
いただくw



いろんなオカズをいただいて
風邪をとっとと治そう。

野菜は
大事にしよう。

野菜は
いろんなことに使えるなぁ。


ニンジンとか
特に
すんげー使えるし、
俺は
ニンジン的な存在になりたい。


そして

イソジンも
イマジンも
必要なんだなぁって思う
俺は
暇人だ。




バカは
風邪を引かないってのは嘘だなぁって思う。

バカだから
風邪を引くんだな、きっと。


それとも
バカは
風邪に気がつかないのか?
風邪という概念がないのか?


とにかく
とっとと寝るぞ。


たくさん寝て
これから
もっと
育て
俺。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

【2008/01/13 00:14】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(19)
<<俺日記3 | ホーム | 節目。>>
コメント

カゼにネギがいいんですよ。
首に巻くとか。
なんなら直接、後ろから差し込んで(以下自粛)
【2008/01/13 00:21】 URL | ドヘンタイブロガー(笑) #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
思いっきり
民間療法ですやん、それw

それをするくらいなら
マスターベーショ○をやり倒して
汗をかいて
熱を冷ましますよ。


それにしても
三浦さんの画像は
スーパーヒットです。

すんげー
気に入りましたよ。

大好きです。
ほんまに
あ~ざ~す♪
【2008/01/13 02:23】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
2008年1月13日
風邪は
微動だにせず
体内に停滞中。

きっと
俺の中は
居心地が良いのだろう。


俺は
彼を寄生虫だと見なしているので
早めに駆除する気満々。

まずは
みかん・みかん・みかん。

そして
野菜ジュースを大量に。

気休めに
栄養ドリンク。


明日には
追い風が吹きますように。


今日は
帆を張る準備っと。
下半身のテントは
張る予定なし。

【2008/01/13 12:13】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
付き合いの良さも凄いが 大王と大魔王の会話も凄いわあ

みかん送ろかー
【2008/01/13 14:23】 URL | かめ #-[ 編集]
2008年1月14日
うん、
風邪の君は
今日も
調子が良い。

俺は
そのおかげで
調子悪し。

まぁそんな日があっても
いいべ。

家主さんから
エロDVDを貸していただくが
基本的に
動画は
さほど好きでないなぁって改めて思う。

画像の方が
いい。

さして
エロスでないものの方が
案外いい。


ドヘンタイブロガーさんから
いただいた
三浦敦子さんの画像が
よろしい。

素材が良い上に
写し方が良い。

モノクロ写真って味があって良し。


三浦さんの画像は
エロスよりも
芸術に近いものとして感じるので
眺めていても
飽きが来ない上に
下半身のテントも張らない。

今日も
省エネで行こう。
【2008/01/14 14:29】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
ルンバさんの
エロス加減に
支えられて
一日中温かいですw

みかんは
今のところ
大丈夫そうです。

ご心配
あ~ざ~す♪
【2008/01/14 14:31】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ブログの
ちょっとした不思議。

なぜか
更新してないのに
そこそこアクセス数がある・・・


なぜに?

何か
ヒットしやすい
キーワードでも
いれたっけ?


わりには
書き込みは
いつもの
お馴染みさんばっかり。

でも
お馴染みさんがいれば
それで
麻呂は満足なんだけどさ。



あと
ブログ内に
友達申請フォームとかいうのが
結構前からあるけど
未だ
誰からも
申請なし。


友達には
なりたくないが
外から眺めてる分にだと
それなりに
面白がられてるんだろうか?


あ・・・

頭が痛いので
寝るぞ。
【2008/01/14 17:49】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
お身体 大切に。御自愛くださいませ。

わたしゃ今日17時間、寝ましたけど

育ったでしょうか?(普段、寝てないからねー)
【2008/01/14 23:37】 URL | なな(ネイル) #-[ 編集]
三浦敦子さんの出演作品を見ると、テントどころか東京ドームになりますよ、きっと(笑)

アイスノン当ててます?
治りが違いますよ。
【2008/01/15 01:23】 URL | コーヒールンバ@携帯 #iJ46pOg6[ 編集]
風邪の具合はいかがでしょうか(ΦωΦ)??あたちは風邪ひくたびにポカリ飲みましゅ★☆焼き鳥屋のにいちゃんが「病院の点滴と同じ成分が入ってる」と熱弁してたので。にゃんこは「ユンケルと風邪薬」と言ってましたが試したことはナイそうで、ぶっとびそうな予感デス。

アクセス数はあたちが休憩の度にゲンザイしゃんのストーキングをしているせいか(・д・)!?とあせりましたので極力捕まらない程度にストーキングをさせていただきまふ★☆★☆
【2008/01/15 11:22】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
それは 母が ちょいちょい覗いてるからですよ。

【2008/01/15 15:03】 URL | かめ #-[ 編集]
2008年1月15日
風邪の勢力は
まだまだ強し。

治りかけている気もするが
やっぱり
まだ点滅赤信号かなぁ。


金のなる木でも
ありゃ
だらだらし続けても
いいかもしんねぇけど、
そこは
働いてこそ
飯と酒が美味いわけで。



具体的な
目標を決めないと。

今は
漠然とした目標があるだけで
このままでは
いかんわなぁ。


今の
俺は
期日なり
何らかの約束事がないと
身体が動かないんだから
出来るだけ
約束事をしよう。

そうじゃないと
前に進みそうにない。


俺自身が
やらないと
何も始まらないっつーのに。


首の痛みが
ある衝動をかきたてる。

この痛みが
いつか
心地の良い痛みに変わればいいのに。

調子が悪い時は
ろくなことを考えんなぁ、しかし。


明日には
マンモス丸ごと
一頭喰えるほど
元気になろう。
【2008/01/15 20:36】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ななさんへ:
お互い
早寝早起きでまいりましょうね♪

んで
きっと
育ったというか
それだけ眠る事が出来る事自体で
ななさんは
まだまだ体力があるってことですよ。

長時間寝ることも
体力消耗しますから。
【2008/01/15 20:58】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
俺自身は
三浦さん
大好きなんですけど
あんまりエロスを感じないんですよね。

でも
大好きですけどw

俺にとっては
エロスの対象というよりも
芸術品を見ているような感覚ですね。

なので
テントは張りませんが
心が温まるので
それが心地いいです。

東京ドームほど
膨れ上がるって
アキラのテツオみたいじゃないっすかw

あそこまで
暴走も
膨張もしませんからw

アイスノンは使ってないですねぁ・・・
カイロは腰に当ててますけどw

買い物行くのも
億劫なんで・・・

でも
徐々に回復に向かってますわ♪

あ~ざ~す♪
【2008/01/15 21:13】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
さすが、ブログ界の桜木六郎太ですね、アンチャンの教えをその三人も、きっと受け継いでいることでしょう・・・れいんぼー
【2008/01/15 21:16】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
うぅたんさんへ:
風邪の対処法は
たくさんありますけど
紹介してくださったのは
間違いない方法だと思いますよ。

俺自身は
ビタミン・水分・睡眠・栄養って
のに重点を置いてますが。

とにかく
しんどいっす。

とっとと寝まふ。

うぅたんさんは
にゃんこと
人間カイロして
温まってくださいな♪

過去ログを
見ていただけるのは
ありがたいので
捕まえませんので
どうぞどうぞ♪
【2008/01/15 21:18】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
あ~ざ~す♪

愚息の
俺も
かめさんのところ
遊びに行っております。

今後とも
よろしくです♪
【2008/01/15 21:20】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
その後、体調は良くなりましたの?
にんじん的な存在…初めてお聞きします例え方ですわwww

お風邪を召されました時は「ねぎ」がイイとは良くお聞きしますが、あれは食すものですの?
下半身の穴的な部分に突っ込むものですの?w
【2008/01/16 02:21】 URL | anego☆ #-[ 編集]
anego☆へ:
体調は
徐々に良くなってます。

亀のようなスピードでね。


ニンジンは
anego☆の
ご想像通りに使用法は
何通りありますが
ネギは食すものでしょうね。
男の穴に使用する前のモノに限りますけど。

つーか
男の穴に突っ込んだものなんて
俺は
食す気になりません。

女の人のでしたら
ちょっと考えてもいいですけどw
【2008/01/17 19:32】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/546-1dae24e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

