スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
節目。
実は
昨日
ある節目だったんですけど
普段の一日と
あんまり変わらなかったですね。

ただ
博愛主義な方々から
ありがたい
メッセージをいただいて
心より感謝しております。



西川きよしさん並に
目を見開いて
「ほんま
ありがとうございます!!!」
そう言いたいです。



そんな節目の一日に
仲良くさせてもらっている
ドヘンタイブロガーさんから
「人妻」関係の画像を頂戴いたしましたw

「個人的には
34番が
グッと来ますねぇ」なんて
真剣に
返信しましたけど
アホなことを
一緒になって
やってくださる
こんな
ドヘンタイブロガーさんみたいな方が大好きですw


なんていうか
いろんな意味で
きっと
俺は
幸せなはずなんだろうなぁ何て思うわけですよ。


ただ
幸せを
実感として
なかなか得られにくい体質なのが
困り者だなぁって
考えたりします。

なんて
メンドクサイヤツなんでしょう、
俺ってヤツは。


この一年の目標は
幸せってモノを
実感できるようになることですね。



現代は
俺みたいに
幸せを実感することの出来ない方々も
多いのかなぁって気がします。


客観的に
幸せだと思えることであっても
本人が幸せを実感できなければ
やっぱり
幸せじゃないんでしょうねぇ。


心って
難しいです。


見えない物は難しいです。


難しい事は
難しい事を
適切に処理できるようになってから
考える事にします。

まずは
睡眠と
栄養を
十分とろうと思います。


そして
とりあえず
ビールっと♪
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/01/11 12:31】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<俺日記2 | ホーム | 俺日記1>>
コメント
ビール飲みすぎて オナカせりだしたりして
(`▽´)

おめっとうさんです♪
【2008/01/11 14:30】 URL | かめ #-[ 編集]
ドヘンタイブロガーさんがどこのどなたなのかわかりませんが、次回もゲンザイさんの下半身に幸福をお届けしたいと思います(笑)
ちなみに、人妻関係はあまり在庫がありません。
【2008/01/11 15:31】 URL | コーヒールンバ@携帯 #iJ46pOg6[ 編集]
かめさんへ:
ほんまに
あいがとです。

でも
ビールなり
酒自体は
エンプティカロリーなんで
太らないですし
心配ないですよ♪

【2008/01/11 22:57】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ドヘンタイブロガーさんへ:
一応
隠したのに
台無しじゃないですかwww

でも
今晩も
お世話になりましたw

今後とも
いろんな意味で
よろしくお願い致します♪

人妻に限定しなくっても
基本
成人してたら
それでいいです。

ただ
個人的には
30前後が一番好きなわけで
団地妻だったら
なおよしって感じなだけですしw
【2008/01/11 23:00】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ゲンザイしゃんおめでたい日だったのデシか(ΦωΦ)??お赤飯だったのデシか(ΦωΦ)??周りの方々に便乗して、おめでとぅございました♪♪

うぅたんようやくリンクの仕方覚えたもんで、勝手にのせてしまいますたがよかんべか(´Å`)??
【2008/01/12 18:27】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
34番がめっちゃ気になる人妻です。
【2008/01/12 18:30】 URL | あやぼー #-[ 編集]
うぅたんさんへ:
あ~ざ~す♪

つーか
俺のところから
すでに
うぅたんさんのところに
勝手にリンク貼ってますんで
全くもって問題ありません。

よろしくっす♪
【2008/01/13 02:15】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
あやぼーへ:
うんとね。

画像の内容的には
どぎついものじゃないんだけど、
ヒトミさんという人妻さんの
乳首の勃ち具合が
かなり良いのですよ。

んで
特に巨乳というわけじゃないんだけど
美乳なんだね。

俺は
腰フェチなんだけど
乳についても
見直す時期が来たなって思ったね。

そんな画像。

何だったら
送ろうかw
【2008/01/13 02:20】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/545-9b314ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

