スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
胡散臭いもの。
セレブって
何となく
耳障りだった。

根拠なんて
全くなかったんだけど・・・


でも
そもそもセレブって何だろうって
最近
なにげに気になってた。

さっき
違う事を調べてた
ついでに
セレブって調べてみたら
セレブリティ(Celebrity)の略で
セレブなんだってさ。

んで
セレブリティ(Celebrity)は
元々
著名人・名士を表す意味。


セレブって
和製英語に近い感じで
意味が一人歩きしてる気がしてならん。


セレブって
略して言うと
俺の中の胡散臭いものランキングトップのイメージとなる。


いや、
別に
いいんだけどさ。


踊らされてようが
本人が
幸せなら。


ただ
セレブって
本来の意味を疑いもしない人が多いから
日本国民が
アホだって
どっかの誰かが思うんだろう。






今日から
俺の
スイッチを
ポチっと
また
入れよう。


日記更新が滞ってたら
勉強してるか
マスター○ーションしてるはず。


負のエネルギーは
人5000倍あるんだから
このエネルギーを
有効利用しないと。


きっと
力ってものは
全て
絶対値で
決まってくると思う。



負のエネルギー
負の遺産
負の記憶・・・


負のものを背負ってるってことは
それだけ
ある意味での力を溜めているのだろう。


あとは
負を
正に変えるだけ。


まぁ
これが難しいんだけど
これが出来たら
スンゲー
人生変わりそう。

つーか
世界を変える事すら出来る気がする。



胡散臭いなぁ・・・ってものに惑わされず
俺は
自分の魂に問いかけ
その答え通りに生きていこう。

きっと
頭打ちまくって
さらに
パンチドランカーになんだろうけど
それが
俺らしい生き方なんだろうさ。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/01/04 22:37】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<俺日記1 | ホーム | ケニア。>>
コメント
うん、マジで、そういう英語を外国人と話しているときについ使いそうになるから危ないんですよね~

まぁ、なにはともあれ、今年度もよろしくおねがいします
【2008/01/05 19:46】 URL | ハラキリ #-[ 編集]

ホンモノのセレブなんて、イリオモテヤマネコくらいしかいませんよ。
ホンモノのやくざ者が少ないみたいにね(笑)
セレブ気取りからはむしりとって、団地妻には与える、という方向で考えていきましょう(謎)
【2008/01/05 21:43】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
遅くなりましたが新年の挨拶に参りました。
今年はゲンザイさんがまともなコメントをしてくれますように・・・

【2008/01/05 22:12】 URL | 夢遊 #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
ハラキリさんの周りには
英語圏の方が多いんですよね?

俺も
英語圏の友達作ろうかなって
結構本気で
思ってます。

英語くらい
きちんと
話せないとねぇ。

なんにしても
今年も
よろしくです♪
【2008/01/06 18:24】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
脳の
どこを経由して
イリオモテヤマネコに
行き着いたのか分かりませんが
それくらい
本物のセレブは
少ないですよね。


んで
セレブ面した人は
眼中にないんで
団地妻に焦点を当てます。

当てたり
挿れたり
いろいろして
与えられたらいいですなぁw
【2008/01/06 18:28】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
夢遊さんへ:
あけおめ
ことよろっす♪

つーか
挨拶ていうか
しょっぱなから
お礼参りですかwww

了解いたしました。

これ以上ないほど
夢遊さんを褒めごろす書き込みを
がっつんがっつんしに伺いますので
よろしくっす♪
【2008/01/06 18:30】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
負を正に。
変えましょう!露冠や青龍剣で邪を断つのです。(マンガの中の武器ですが)

花炎祓濯!
森玄霊玉祓濯!

【2008/01/10 22:45】 URL | 幸 #h8gSn/2.[ 編集]
幸さんへ:
そうですね。

お互い
変えましょう♪

変わりましょう♪

それにしても
幸さんも
マニアックですねw
【2008/01/11 13:14】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/543-48c30e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

