【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ケニア。
どうやら
ケニアは

かつてのルワンダみたいになってるそうです。


んで
mixiで
マイミクの
はかたんが
動いてるので、
その日記を転用してみます。
以下からです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

明日は上野駅前でメッセージボード持とうと思います。

写真貼ったりして少し工夫してみます。

道行く人のメッセージを集めようと思うんですが、誰か今ケニアに居る人に届けてもらえたらって思います。

今のところ
僕、

井戸弟子のTARO
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3557150
今度ケニアに井戸掘り行くmaちゃん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2815000
の3人集まりました。

明後日、明々後日は僕らの団体(アクアヴィーテ)の井戸掘りなんでボード持ち出来ませんが…

誰か付いてきてくれる人にボード渡そうと思います。


今のところそんな作戦なんですが…

なんかしたい人、体空いてる人、居ませんか?

次の日にもやってくれるようなバトンタッチできる相手を探してます。

あと遠く離れてるマイミクさん。

少しの勇気でいいんです。
少しの行動でいいんです。

よかったら…

場所は違えど…

一緒に動きませんか?
一緒にやりませんか?


できればこの日記転載お願いします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ですって。


俺も
後日
動こうかなぁって
思ってたりしますけどね。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2008/01/04 10:05】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(3)
<<胡散臭いもの。 | ホーム | それでも時は進む。>>
コメント
なんかあった、くらいしか。

あの国に今 なにが起きてますのん
【2008/01/15 01:08】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
一口に
説明するのは
難しいんですけどね・・・

かめさん
mixiされますか?

もしくは
俺が誘えば
入ります?

ケニアに関しての
コミュに入っていると
政府側からの情報だけでなく
現地からの情報も入ってきて
分かりやすいんですけどね。

もし
興味がありましたら
ご一報ください。

招待メールを送りますし
そのコミュも紹介しますんで。

あと
携帯からでも
mixi入れますんでね。

気が向けば
どうぞ♪

あと
ケニア情報を伝えさせていただいてもいいんですが
当方
ただ今
弱っておりますので
元気になったら
分かりやすく
伝えたいと思います。
【2008/01/15 21:03】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
一口に
説明するのは
難しいんですけどね・・・
かめさん
mixiされますか?
もしくは
俺が誘えば
入ります?
ケニアに関しての
コミュに入っていると
政府側からの情報だけでなく
現地からの情報も入ってきて
分かりやすいんですけどね。
もし
興味がありましたら
ご一報ください。
招待メールを送りますし
そのコミュも紹介しますんで。
あと
携帯からでも
mixi入れますんでね。
気が向けば
どうぞ♪
あと
ケニア情報を伝えさせていただいてもいいんですが
当方
ただ今
弱っておりますので
元気になったら
分かりやすく
伝えたいと思います。
【2008/01/15 21:06】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/542-f4d64219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

