スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
デカ・・・。
とりあえず更新します。
今週は、きっと「とりあえず更新します」的になるかと想いまするが、よろしゅうたのんます。

で、今、俺が住んでいる町にはゴミが多いと書き込んだけど、ということは当然この辺りの川の水、用水路の水も汚いに決まってるわな?

この辺りには畑・田んぼがたくさんあるけど、きっとあんまり美味しくないんやろうなぁ?なんて想います。
農作物は水が命みたいなとこあろかんねぇ。

今日のテーマは「デカ」であるが、何がデカイのか?
別に俺の態度がデカイ事・器がデカイ事・血液が集まると膨張する部位がデカイとかってことではない。

何がデカイかっつーと、生物がデカイ!特にカエルがね!
異常にデカイ!
カエルの種類自体がデカクなるサイズなんだろうけどね。
ウシガエルとか、その辺かな?ようわからへんけど・・・。
はっきり言って、こんだけデカイと怖い・・・。
でも食べごたえは、ありそう♪
カエルってかなり美味しいからね♪
味は鶏肉っぽいっす。

ただこの辺りのカエルには、ダイオキシンやら発癌性物質やら、寄生虫がいっぱいいそうなんで(多分)食べへんけどね。
だって、水が大和川よりも汚そうやし・・・。

美味しい酒も、水が綺麗なとこじゃないとね♪

さぁって勉強します♪

お客さんも、今週を楽しく乗り切りましょうね♪
俺は、ギリギリガールズ以上にギリギリな日々を過ごしますが(苦笑)。
まぁなんとかなんでしょうよ♪
スポンサーサイト

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/06/11 13:16】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<甘い話。 | ホーム | 死刑宣告・・・。>>
コメント
カエル食べた事あんのぉ(?_?)
味は鶏肉っぽい…って(>_<) イヤ~(>ω<。。)怖いよぉ。・゚(ToT゚)゚・。
ほなみは絶対食べられへんo(;_;o))((o;_;)oやだやだ!
ゲンザイさん…凄いllll(;‐_-)llll
ガーン・・・
【2006/06/11 16:06】 URL | ほなみ #-[ 編集]
> 血液が集まると膨張する部位がデカイ

うにょっ!

やっほ~い(笑)。



自分で、言っちゃうかい、このヤロー!(笑)
【2006/06/11 22:49】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/54-371dd650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

