スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サンドバックあります。
岡山市内
在住の方で
サンドバックを
ぼてくり倒したい方は
是非
声をかけてくださればと思います。

最近
サンドバックに
殴る蹴るの暴行を加えてないんで、
最近身体が鈍ってるんですよねぇ・・・


サンドバックを
殴る蹴るだなんて
なんて
野蛮人って
思った
お客さん。

違うんですよ。

サンドバック君は
ドMなんで
殴られ蹴られないと
彼の欲求が満たされないわけです。

なので、
彼にとっては
ヨダレモノの
ご馳走なわけです、はい。



きっと
実家に帰ると
ストレスが溜まるので
良かったら
一緒に
やりませんか?

空手家
キックボクサー
ボクサー
テコンドー
ジークンドー
中国拳法
古武道
少林寺
合気道
サンボ
セックス
その他
何でもいいです。

格闘技
護身術をされている方で
組み手
手合わせを
してくださる方は
ふるって声をかけてください。

最近
サンドバックばかりか
人相手にしてないんで
実践から大分離れてて
嫌なんですよね。

お気軽に
どうぞ♪

サンドバックは
俺が持って行きますので♪っていうか
これが
今年最後の日記です。

まぁ俺の日記なんて
まぁこんなもんでしょうw

では
来年も
よろしゅうに♪
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/12/31 09:57】 | 血祭り♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<謹賀新年 | ホーム | お泊まり。>>
コメント
今年は、あなたに会えたし良い年だったと思います。
また来年も宜しくお願いします。<(_ _)>
【2007/12/31 20:03】 URL | なな(ネイル) #-[ 編集]

ひょっとしたら、そのサンドバッグはシリコン製で、手足が生えてて、柔道着を着た「伊集院 健」とかいう名前じゃないですか(笑)

まあ、ハメ過ぎない年越しを(笑)
来年はお互いによき年でありますようm(_ _)m
【2007/12/31 22:46】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ
俺には何のことか、さっぱり分かりませんが何でルンバさんは、そんなにエロスな話が得意なんですかW
ルンバさんは、お正月もエロスを追求するんでしょうが俺は、ただ今、妄想しか出来ない状態なんでブルーな正月を迎えております。
今年もエロスなことを、たくさん教えてくださいねW
【2008/01/01 12:29】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ななさんへ
こちらこそ昨年お会いできて嬉しく思います。
本年も機会が合えば、また遊んでくださいね♪
【2008/01/01 12:32】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/538-6d4072a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

