【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
性的嗜好。
ここ数日
改めて
mixiのコミュを探ってみたけど
エロ系のコミュは
やばいっす。


エロス系のコミュに
参加するのは
自由ですし
俺も
入ってたりしますけど
業者さんなり
刹那的な快楽を求める方々が
結構多くいると感じますね。

まぁいいんですけど。

相手が大人なら
全ては
自分に帰ってくるわけですから。


援交しようが
浮気しようが
鼻フックしようが
淋しい病をもらおうが
自分で
責任取れば
いいんです。


ただ
個人的に
幼児ポルノは
いただけないなぁって思うんですよね。


頭の中で
幼児と戯れたり
ロリロリポップ奏でるまでは
自由でしょうや。

問題は
それを実行に移したときですわ。

犯罪云々は
とりあえず置いといて
被害者は
幼児・子供なわけですよ。


幼児・子供は
何色にでも染まります。

されたこと
させられたことで
自分の世界を構築していきます。


俺の知り合いでも
子供の頃に
そんな経験をさせられて
未だに
心の根っこで
ひっかかってるヒトが数人います。

悪戯で済みませんからね、
この類のことは・・・


非常に
気分が悪いこってすよ。


幼少期の体験が
その後の
人格形成の大部分を担うはずです。


もうねぇ・・・
その幼児・子供の思考へ
深刻なダメージを与えるわけですよ。


そのコトすらも
その類の
異常性欲者には
快感なのかもしれませんけど・・・



性的犯罪者、
性的な嗜好って
残念ながらなかなか変わりません・・・


この類の法律・罰則が
もっと
強化されることを
願ったりする
今日この頃です。


んで
今から
大量の
ニンジンを
グラッセにします。

あぁ
腹減った・・・


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2007/12/27 16:13】 | エロエロ♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<簡単に頑張れって言いすぎな風潮。 | ホーム | >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/28 00:40】 | #[ 編集]
ロリコンは撲滅すべきですね。
そいつらを増長させるコミックやサイトもバンバン規制すべきです。
身内に手をかけられた者としては、あいつらは憎悪の対象意外の何者でもないです。
現行犯を目の当たりにしたら、叩きのめした後にネットで晒してやりますね。
【2007/12/28 02:08】 URL | コーヒールンバ@携帯 #-[ 編集]
シークレットさんへ:
いろんなことありますねぇ・・・

まぁ過去は過去ですし
今を生きましょうや♪
【2007/12/28 13:34】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
身内なり
知人・友人が
今、
そんなことに巻き込まれようなもんなら
相手を
社会復帰できないほどに
いろんな角度から
ボコボコにしますけどね・・・

ただ
情報の漏洩も
厳しいですから
被害にあったヒトへ
尋問とか
どんなコトがあったとかを
いろいろ聴かれたりする可能性もありますからね・・・

情報の規制
思想の規制って
あんまり
好きじゃないんですけど
この手のヤカラには
その手段を講じるのが
一番かなぁって個人的に思いますねぇ・・・

あぁ
考えるだけで
気分が悪いっスけど・・・
【2007/12/28 13:39】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/534-a6ce39e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

