スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「種って
すっげー
したたか!!」


さっき
トイレで
黄金を放ち
そう
思ったわけです。


しょっちゅう
ゴマを食べる俺なんですが
最近
ゴマを
噛み砕かず
飲み込む事が多いんですよ。

ゴマって
セサミンとか言う栄養素が
豊富だっていうじゃないですか?


ただ
ゴマは
種なんだね。

忘れてた。

彼は
強力な種皮で覆われてる。

だから
噛み砕かずに
飲み込んでも
ダメなわけ。

いくら
消化作用の強い胃液に
浸してもダメ。

噛み砕かないと
彼は
口から
放り込まれた状態と
ほぼ変わらぬ状態で
尻から
放出される。

種って
すげー。

種子植物の繁栄は
やっぱり種にあるんですなぁ。

他力も
いいところですやん?

アホな顔した
動物が
彼を食べようとも
彼は
死ぬことなく
生きたままの状態で
動く物だから
動物と称される連中の
菊の門から
糞という
肥料と共に
再度産み落とされるわけです。


すげー合理的じゃないですか?

種子植物
種って
すげーって
俺自身から
産み落とされた黄金を見て
そう思った、
クリスマス翌日の
今日。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/12/26 15:47】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(6)
<<性的嗜好。 | ホーム | 酒神様と俺のクリスマス。>>
コメント
ゲンザイさんにも、一億の軍勢がいるじゃないですか(笑)
【2007/12/26 21:12】 URL | コーヒールンバ@携帯 #-[ 編集]
何割のヒトが、ゲンザイしゃんから放たれたのは別の種だと思うコトか(`ω´)Ψヶヶヶ
でもそぅ考えるとヒトの種ってはかにゃいのぅ(´Å`)ゴマほど強くても困りましゅが(^^ゞ
【2007/12/26 21:40】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、ご訪問とコメントありがとうございました。
そう言われると、種は凄いものでございますね。
食べられることを前提として、生息範囲を増やしていくのでございますよね。
とてもしたたかなものでございます。
【2007/12/26 22:12】 URL | 花矢 #u2lyCPR2[ 編集]
ルンバさんへ:
いや
俺は
日々
抜きすぎてるんで
もっと
軍勢が少ないはずですw

ただ
液体が薄いので
中出しも
安全だからなんて
言って
女のヒトを騙したりなんて
しませんからw
【2007/12/26 23:24】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
うぅたんさんへ:
うぅたんさんも
エロスの住人ですねw

男の場合は
種よりも
皮が気になるヒトも多いみたいです。

皮に覆われてると
大変らしいですけど
実際どうなんでしょう・・・

うぅたんさんは
皮が余った方達と
対戦されたことがありますか?

ありましたら
感想をお待ちしておりますw
【2007/12/26 23:27】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
花矢さんへ:
ご丁寧に
ありがとうございます。

私のところなんて
お気楽にどうぞ。

どうせ
遊びに来てくださるのは
ルンバさんをはじめ
ヘンタイさんばっかですからw

少しでも
気分転換なりましたら
また
寄ってってくださいませ。

ありがとうございました♪

【2007/12/26 23:31】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/533-c1f6716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

