スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
酒神様と俺のクリスマス。
昨夜
つーか
厳密に
言うと
今日ですが
八木ちゃん見てましたけど
やっぱ
八木ちゃんカワイイなぁなんて思って見てましたよ。

例の番組です。

んで、
おっぱっぴーのヒトが
出てましたけど、
来年から
このヒト
どうするんだろう・・・って
他人事ながら
心配になりました。
このヒト
結構いい大学行ってるんだから
そこそこ
頭いいはずなんで
違う分野に
進出すればいいと思うんですよね。

コメンテーターとか
何か違う分野の作家とか
株とか・・・。


それこそ
コメンテーターなんて
誰でも
出来る時代ですよ。

ほんまに・・・

本来
コメンテーターって
もっと
クリエイティブなコトを言ってくれる存在だと思う
俺は
きっと
正常だと信じてます。



そんなことは
どうでもいいいんですけど。


今日は
クリスマスということで
一昨日
住み込み先で発見した
紹興酒を呑み
そして
高目のビール、
アンカーリバティーエール

独歩(岡山?倉敷?の地ビール)を
呑み
ただ今、
酒神様に祝福されて
いい気分です。


最近
酒神様と
さらに
親密になってますが
来年は
彼との
親交を少し減らそうと思います。

何でも
そうですけど
親密になりすぎると
癒着とか
談合とかがあるじゃないですか?


なんだかんだ言いながら
単に
酒代を
抑えつつ
γーGTP値の
折り合いをつけたいだけなんですけど。


ほんまに
今年の
クリスマス周辺は
酒神様とばっか
付き合ってましたが
きっと
来年は
違いますよ。

いや
来年も
こんな感じでも
いいちゃいいんですけど
来年は
もうちょっと
裸の付き合い的なモノが
あれば
なおよしって
陰ながら
思います・・・

どうせ
来年も
酒神様と
「毎度~♪」って
言いながら
乾杯してんでしょうなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/12/25 19:02】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(8)
<< | ホーム | 八木ちゃんを見るために>>
コメント
おっぱっぴーさん・・・

うちの息子もゲンちゃんと同じ事を
つぶやいておりました・・・。
【2007/12/26 00:58】 URL | ネイル #-[ 編集]
わがプチエロブログは吹っ飛んだわけではなく、サーバーの障害らしいです。
まあ、なんとかなりそうで。


来年は、団地妻と酒を楽しんだ後に●△×・・・なんてことがあるといいですね(笑)
【2007/12/26 04:13】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ネイルさんへ:
でしょ?

ただ
彼よりも
俺自身の心配をしますわ。
【2007/12/26 17:45】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
サーバーの障害ですか?

なぜに?

まぁ良く分かりませんけど
とにかく
陰ながら
早く復旧することを
心からお祈りしておりますが
●△×・・・って
何のことやら
さっぱり分かりませんw

ルンバさんの
エロさ加減に
脱帽ですw
【2007/12/26 17:49】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
飲みすぎに気をつけて、よい年を迎えましょうね☆★
【2007/12/26 21:07】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
氷雨さんへ:
年末年始は
地獄のスケジュールだと思いますが
氷雨さんも
呑みすぎ注意で
まいりましょう♪

来年
落ち着いたら
また
呑みに行きやしょう♪
【2007/12/26 23:33】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ごぶさたーん!!!!

酒神様かwwww
ウチも似たようなもんだろうな。
相変わらず毎日ビール煽ってるしww
来年もきっと変わらずに
酒神様と乾杯する毎日を送ろうとおもっちょる。

今日は昼間っから妹のママ友達さんたちと
名目忘年会だけどただの飲み会をしまつ!
飲んできまつ!!!!!!!!
うひょひょーいヽ(●´ε`●)ノ
【2007/12/27 09:37】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
きなこさんへ:
きなこさんだったり
まめさんだったりするのねw

今頃
ただ酒呑んで
ご機嫌かな?

とにかく
ダイエット日記は
続けてるようで
偉いっス。

継続は
力なりですよw

俺も頑張ります♪
【2007/12/27 22:50】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/532-d8ea658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

