スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
八木ちゃんを見るために
今年も
あかしやサンタを見ようと思います。

それもリアルタイムで。

つーことで
今日は高梁に一旦帰って
掃除をしつつ
引越しの準備をし、
修理に出してた
PCをもらってっと。


それにしても
毎年
八木ちゃんは
この番組のためだけにアメリカから帰ってきてるけど
もはや
ライフワークなんでしょうね。

どうせ
今年も
八木ちゃん帰ってきてるんでしょう。

八木ちゃんじゃなかったら
チャンネル変えるか
即行寝ます。

それにつけても
八木ちゃんは
何歳になっても
カワイイです。

切り返しも
最高です。
やっぱり
話し上手な女のヒトっていいっすわ。

話し上手じゃなくっても
他に
秀でたモノがあれば
それでいいんですが
可能なら
腰が締まってて
メガネの女のヒトが
サンタの格好で
俺の部屋に現れることを願っているわけです。


さて、
お客さんは
素敵な
クリスマス・イブ
クリスマスを♪
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/12/24 08:15】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(4)
<<酒神様と俺のクリスマス。 | ホーム | 10年熟成養命酒。>>
コメント
日本国・岡山県/ゲンザイ行き

団地妻Christmas仕様一式
腰タイトタイプ
眼鏡装着

年末の大掃除で、積み忘れが サンタさんの倉庫で発見…
【2007/12/24 18:32】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
そのサンタは
ゴンタと改名させて
ブリザードの中で
1時間ほど
立たせてください。
【2007/12/25 00:33】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]

今夜も仕事でしたよ。ええ。
あの車のうち、どれかはクリスマスプレゼントになるのか・・・

>腰が締まってて
>メガネの女のヒト

以前の会社に、ジャストミートな人がいました。
ちょっとホレてました。
二人きりで仕事に行ったときはドキドキものでした・・・。

(ブログが吹っ飛んだルンバより)

【2007/12/25 06:12】 URL | コーヒールンバ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
お疲れ様です。

ほろ苦い
淡いメモリーをありがとうございました。

そして
ブログが吹き飛んだってあったんで
どういう意味か分かりませんでしたが
ルンバさんのとこに
行ったら分かりました・・・・

何で
Page not foundって
なってるんですか?

操作ミスかなんかで
誤って
削除してもうたんですか?

なんか
すんごいことになりました?
【2007/12/25 12:45】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/531-be24793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

