スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネグレクト・DV・アラシ・イジメ。
根底の問題は
同じところにあると思う。


それを行う本人自体が弱いから
自分よりも弱い存在を叩いて
自分の弱さをハケグチにしてるだけ。

全て
弱い本人の逃げ道でしかなく
そこにしか
ハケグチがない
クソッタレが行うコト。

一つ一つ
分けると
もっと
複雑だと思うが
根底は
そこにあるだろう。



その
ヨワイイキモノは
自分が
ツヨイイキモノだと
錯覚するコトだろう。

その世界では
自分が王であると
陶酔するコトだろう。

ただ
現実の自分は
ヨワイイキモノで
現実逃避しているだけの
砂上の楼閣の裸の王であることすら分からぬ
ウツケだということに
気がつかない
いや
そんな自分を認めようともしない
臆病者でしかないわけだ。


因果応報だって言葉を
覚えておくべきだ。

まぁ
この言葉を
理解する事さえ出来ないのかもしれぬが・・・


全て
自分の元に
返ってくるぞ。


そんなことを
微塵も想像することなく
高枕で寝てやがれ。

そして
この世で
最後の
光景を
暗闇で
真っ赤に染まりながら
迎えるがよい。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/12/23 13:47】 | DVについて! | トラックバック(0) | コメント(3)
<<10年熟成養命酒。 | ホーム | 今のプロフです。>>
コメント
大丈夫ですよw

精神鑑定したら
きっと
正常ですよ。

まぁ正常と出るように
仕組むわけですけどw
【2007/12/23 18:13】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
でもエントリーについて語ると、泥々ぐちゃぐちゃ地獄の釜の蓋も開いちゃうので、ここではネイルさんにお礼を書きます。見てくれるかなぁ。彼女のブログに書こうと思ったんだけど、ペットで盛り上がっている中には、なんか書きにくくて。

アメブロの門を開けてくれてありがとうって、言いたかったんです。面白いブログをいくつか見付けて、過去の呪縛から少しずつ脱け出し、生きる望みが出てきた感じです。ブログも人も百花繚乱!自分合うトコロはきっとあるって実感してます。本当にありがとう。

ゲンザイさん、伝言板?に使ってごめんね。
【2007/12/24 21:40】 URL | 幸 #m0hbiRYg[ 編集]
幸さんへ:
良く分かりませんが
地獄の蓋が開くと困るので
閉めといてくださいねw

別に
伝言板代わりは
全く問題ないっすよ♪

自由に
使ってくださいな♪
【2007/12/25 00:38】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/529-431d39fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。