スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今のプロフです。
多分
PCの
お客さんは
見えてるでしょうが
何やら
携帯からだと
見れないくさいので
物好きな方は
見てみてください。

寒いんで
厚着をして
挑んでください。

そして
女のヒトのみ
風邪を
ひかれましたら
俺の
注射をぶち込みにまいりますんで
よろしくお願いいたします。



「無神論者ですが
信じるモノがあります。

それは
俺の
知人
友人
そして
俺を刺激してくれる
存在です。


基本的に
自分が
体験したことしか
信じません。


ただ
一端
信じれば
何があっても
信じぬきますし
それを
守ろうと思います。

どんなコト
どんなヒト
どんな存在でも
いいんです。

例え
他の誰にも
理解されないモノでも
俺を
高めてくれるモノなら
全て
俺に
必要です。



地位
名誉には
あんまり
興味がありません。

興味があるのは
俺が思い描く世界を
創り出すコトだけです。


残念ながら
今の
俺に
俺が思い描く世界を
創り出すほどの
力がありません。


俺には
まだまだ
足りないコト
出来ないコト
ばかりです。

ただ
そんな
ヨワイイキモノの
俺だからこそ
この世界を
変えられるモノがあると
信じています。


熱いヒト、
俺が知らない世界と
どんどん
繋がり
ミックスアップし
俺自身が
ツヨイイキモノになり
さらに
その先を
目指したいですね。


俺は
医療・福祉業界を
変えていこうと
思ってますが
お客さんは
どんな世界を
創りたいですか? 」って


プロフです。

寒くなった
真ん中に棒のあるイキモノの方は
ホットワインでも
勝手に呑んで
温まってくださいね。

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/12/22 17:54】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ネグレクト・DV・アラシ・イジメ。 | ホーム | プロフ変えましたけど>>
コメント

真ん中にはトマホークミサイルが装填されていますが、今夜もおとなしく寝るとします(笑)

ゲンザイさんは注射しすぎないようにしてくださいね(笑)

【2007/12/23 02:05】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
あんたは
アホですかwww

トマホークミサイルってwww

これで
俺んところに検索してくるヒトが
いたらどう思うでしょうねw

俺の注射は
一旦、
刺しだすと
何度も何度も
刺すんで
むしろ
俺が
風邪ひきそうなんで
ほどほどにしときますw
【2007/12/23 06:33】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ゲンザイしゃん(ΦωΦ)♪♪ありがとございましゅ~(>ε<)

でもまだまだあなたのコトが知りたいわぁ~。などと言ってみる。
ゲンザイしゃんはちゃんと夢や信念があって、ちゃんと努力してる人だから素敵だにょぅ★☆そんなゲンザイしゃんに幸あれっ♪あたちにはもっと幸あれ♪♪
【2007/12/23 11:38】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
うぅたんさんへ:
などと言ってみて
オッサンを騙すわけですねw

そして
なおも
うぅたんさんの
幸せを祈るわけですね。

それでいいと思います。

幸せになってください♪
【2007/12/23 16:57】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/528-a7976ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

