スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プロフ変えましたけど
俺は
俺ですからw

基本的に
俺自身は
な~んにも変わってません。

このプロフ
初めて
見たヒトは
俺を
どう思うんだろうか?って
実験でもあり、
そのときに
書きたいことを
そのまま書いただけです。


日記自体は
あいかわらず
どーでもいいことを
つらつらと書き込んでいくことでしょう。

きっと
良く出てくる用語は
団地妻
つじあやの
腰が締まった女のヒト
メガネ
う○こ
ち○こ
ま○こ
村上ショージ
NASA
WHO
・・・・・・・・・・
まぁこんなんばっかでしょう。


今までの
強烈に長すぎるプロフを
読んでくださった方
あ~ざ~す。

きっと
ほとんどの方は
全文読んでないでしょうけどw


結局
今回のも
そこそこ長いプロフになりましたので
大概の方は
読んでくださらないと思います。

もし読んでくださった方がいらっしゃれば
ほんまに
あ~ざ~す。
大好きです。
その内
一緒に呑みあかしてください。
枕も
シーツも
あそこも
いろんなところを濡らしましょう。


でも
きっと
このプロフ通りのヤツじゃないでしょうし
こんなプロフなんかで
俺を紹介しきれないわけですよ。

どうせ誰も読まないの分かってて
書き込んでるんですから
あいかわらずの
自己満・オ○ニーマシンですし、俺。

ただ
ヒワイな言葉に
きちんと修正入れるようした
俺って
大人になった
偉くなった
感動したって
自画自賛しております。

さて
今から
極太うんこを捻り出してくっかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/12/22 06:45】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<今のプロフです。 | ホーム | プロースト!買った。>>
コメント

良く出てくる用語の団地妻って、大部分は僕が書き込んでませんか(笑)
他はほとんど見てないような気がしますが。
つじあやのさんは、「風になる」が好きです。
カゼひいた女の人を看病するのも好きです(謎)

>俺は俺ですからw
人は酒や味噌と同じように、時とともに熟成されていくモンですね。
時間がたって初めて、人を喜ばせたり感動させたり出来るものになるんでしょう。
ゲンザイV・S・O・Pめざして精進してください(笑)

【2007/12/22 14:03】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
うぅたんはゲンザイさんのすべてが知りたくて………

というコトなんデスケドどぅやったらゲンザイさんのプロフが見れるのかわかりませにゅ~(T_T)他のブロガーのトコでもリンクあるとか見てもどこを見たらよぃのか(泣)
携帯だから見れないの(;_;)??うぅたんだから見れないの(;_;)??最近アラレちゃんみたいに「うんこ。うんこ」って喜んでるから見れないの(;_;)??
ゲンザイさんのすべてが知りたかったのに…ゲンザイさん(FC2)ったらガードが堅いのね(´Å`)
【2007/12/22 14:57】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
ルンバさんも
団地妻が
お好きだから
そのキーワードを良く用いるんでしょw

つじあやのさんの
曲は
どうでもいいんですw
あのメガネと
あのカワイイおばあちゃん的な
容姿が
たまりませんw

で、
ルンバさんは
風邪の
女のヒトに
「俺の
この注射ぶち込んだら
すぐに
風邪治るからさ」って
嘘ついて
いただく寸法ですねwww

勉強になりました。

あ~ざ~す♪

V・S・O・Pの如く
昇華させろってことですね。

ルンバさん
うまいこと
言いますね。

そうやって
女のヒトを
口説くわけですねw

結局
ルンバさん=エロと
結びついてしまうんですけどw

俺も
ルンバさんの如く
女のヒトと共に
真ん中に棒が付いてる
イキモノも
喜ばせ・感動させるようになりますわ。

まず酒の補給をします。
【2007/12/22 17:37】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
うぅたんさんへ:
全てを教えますんで
今から
雪国まで
飛んでいきますw

つーか
そうやって
オヤジを騙すわけですねw

危ない危ないw

携帯から
プロフ読めないんでしょうかね?

後で
アップしときますわ。

つーか
寒いプロフですから
期待しないでください。

何は
ともあれ
うぅたんさんは
うんこ・うんこって喜んで
周りのオヤジに
夢を与え続けてくださいw
【2007/12/22 17:43】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
前のプロフよりグッと短くなったのでは?

ちょい寂しいかなぁ~。

「等価交換」とか「つじあやの」とか消えてるし。ww
【2007/12/22 21:12】 URL | ネイル #-[ 編集]
ネイルさんへ:
大分削りましたし
内容も
大分変えましたね。

これを見れば
ひくヒトもいそうでうけど
それは
それでいいんです。

それでも
こんなプロフィ見てくれてあいがとっす♪
【2007/12/23 06:29】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/527-8674bafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

