スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お昼はバイキング。
今日は
ヘルパー2級のクラスメート方と
お疲れ会を
昼にしてきます。

夜の仕事をしてるヒト
子供がいるヒト
何かがいるので
平日、昼間にセッティングしました。

俺って
出たがりでもなければ
仕切りたがりなわけでも
本来ない気がするんですけど
結果的に
何かの決め事だったりを
俺が
まとめる事が多いんですよね。

話が好きでもないくせに
アホみたいに
長々と話すし
最長電話時間が9時間だったりするし。


自分というヤツが
分かりませんが
何だかんだで
俺は
俺が大好きです。

もっと
大好きになるべく
今後生きていくのですよ、はい。


んで
昨日のクリスマス会は
デイサービスのスタッフさんに
芸達者な方が多く
普通に面白かったです。

福祉施設だったり
病院だったりの
クリスマス会って
ある種
独特な雰囲気があるんですけど
昨日の
クリスマス会は
何か
凄かったっす。

なんですか?
どっかの劇団の集まりですか?
どっかのタレントさんの集まりですか?って
感じでしたねぇ。

うん。
昨日は
非常に有意義な一日でした。


今日から
また無駄に
身体を鍛えようと思います。

いつどこで脱ぐか分かりませんからね。

お客さんも
裸で
プレーする時
お気をつけくださいませ。

風邪ひーてまんねんってことになりませぬように。

ではでは♪
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/12/21 08:57】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<プロースト!買った。 | ホーム | 感情と論理。>>
コメント
カラダまで…

鍛えこんだら見に行くどー

(^-^)『おっぱっぴ~』て してみてや。
【2007/12/21 09:07】 URL | かめ #-[ 編集]
覗くまでもなく 目に入ってくる 施設の部屋ン中。

この時期 クリスマスのお飾りが楽しく しかも、なんかどこも似たりよったり(笑)

せやけど お年よりの施設は お正月の飾りはせえへん

クリスマスツリーたてても 門松はなかったり

門松は有っても 部屋ン中は 普段通りなってたり

お年よりなら クリスマスより お正月ちゃうか?

『お正月やさかい、ウチに帰らしてもらいます』て 言い出すひとが 出るからやろか
【2007/12/21 09:11】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
おっぱっぴ~は
嫌いですw

ただ
今日
その
おっぱっぴ~のヒトが
かっこいいって言う
女の子とも
バイキングに行ってきましたよw


ちなみに
俺のマックスは
多分彼と同じで
体脂肪率5%です。


まぁ知名度は
雲泥の差ですけどw


お正月は
施設系
大変なんですよ・・・

年配の方は
お正月に
お餅を食べたがるんですけど
お餅を喉に詰まらせて
窒息死する事件が
度々あるんで、
お餅を食べていただく蔭には
スタッフの並々ならぬ
緊張度合いがあるわけですw

正月早々
スタッフは
臨戦態勢万全なわけです、はい。
【2007/12/21 16:56】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/525-3a998712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

