スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
感情と論理。
今日は
mixiのマイミクの
はかたんと話しましたが
熱いヤツでしたよ。

想像通りでした。

考え方の
似てるところがあれば
全くの真逆なところもありますが、
やっぱり
夢があって
行動に移してる
熱いアホが大好きです。

彼は
千葉に住んでて
井戸掘ってますが
彼には
夢があります。
その夢を
今の時代を生きてるヒトが
どれだけ理解できるかは
分かりません。

ただ、
彼の夢に乗っかって
心と身体を
熱くして生きていくのも
良いかと思いますよ。

俺も
その内
彼の夢の一部に関われるといいかなぁって思ってます。


で、
俺自身にも
明確な夢があります。
ただ、不確定要素が
多くありすぎるので
その不確定要素を
どんどん取り除いていこうと思います。

俺は
感情で動きすぎるところがあって
論理的じゃないことが多いんですよね・・・

ヒトですから
感情を
大事にしたいですし
これからも
大事にしていくつもりです。

ただ、
今後
俺の夢を叶えるため
切り捨てていくところも
ときに必要だって考えてます。

切り捨てるって表現が
あまり良くないんですけど・・・


俺自身は
何だかんだ言いながら
全てを円満に収めようという傾向が強くって
絶えず
数人に依存されたままの状態が
ずっと続いてました。
ただ
いつだって
俺も万全でもないわけで・・・

全ては
俺が招いた結果なんで
誰のせいでもなく
俺のせいなんですけど。


もっと
俺に自力があれば
もっともっと
いろんなヒトタチの
話を聴くなり
何らかの助言も
出来るでしょうが、
今の自分では
自力が足りません。

自力がないのに
依存されても
共倒れになることも多いですから・・・

とにかく
今は
土台を固めます。

ひょっとしたら
書き込む内容自体が
がらっと変わるかもしれません。

で、
近々
プロフィールも
大幅に変更します。

見てくださる方は
見ていただいてくださるとありがたいです。

見ていただけない方は、
毎度の事ながら
長いんプロフィールになるんで
職場放棄をしてくださって結構ですからw


今日は
クリスマス会なんで
とっとと寝ますね。

おやすきなさいませ。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/12/20 02:03】 | mixi | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お昼はバイキング。 | ホーム | 従業員じゃありません。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/524-4a6f9d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

