【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
従業員じゃありません。
今は
知り合いの方の
工場の上に
寝泊りさせていただいてるんですけど、
寝泊りさせてもらってるところの横が
工場の事務所になってるんです。

それだけなら
大した問題でもないんですが
この事務所に
誰もいないことが多いんですわ。

最近は
こちらに
お世話になってる関係上
なんだかんだと
事務所、
その他の仕事の掃除をすることが多いんですが
今日も
お客様、
ならびに
取引先の方が
ちょこちょこいらっしゃるわけです。

で、
従業員でもないのに
社長(知人)に電話したり
お客様に待っていただいたり
代金を立て替えたりしてます。

ちょっとした
事務員ですね。

でも
こんな特殊な生活が
案外楽しかったりするんですけどw


明日は
先日、
実習で
お世話になったデイサービスセンターの
クリスマス会にボランティアに行ってきます。

俺自身のクリスマスは
毎年恒例
クリスマスケーキ
ワンホール独り占めパーティを
独りっきりで
誰にも知られず
密室にて行う予定です。

今年は
盛大に
クス球を用意しようかなぁ。

そうやって
自虐的なクリスマスを演じるのが
結構好きなんですけど
やっぱり
根が暗いんでしょうね。

さて、大掃除の世界に帰ります。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/12/19 19:38】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(4)
<<感情と論理。 | ホーム | ジャージが正装>>
コメント
新しいお仕事や異性が降ってくるのは、ゲンザイさんの人格のなせる技でしょうか。あやかりたいッス。

ところで、ひとりクリスマスに限らず、親と、友達と、仕事と、愛ペットと、いろんなX’masがあって良いじゃないですか‐。私は胃もたれ中なんで、ケーキは食べず、味噌汁とご飯と軽いオカズになると想います。良いんです、人の数だけ『好み』があるんだしw
【2007/12/19 23:06】 URL | 幸 #h8gSn/2.[ 編集]
幸さんへ:
俺の人格ですか・・・

甚だ疑問ですが
まぁ何とかしますわ。

クリスマスはね・・・

もう
いいんです、はい。

クリスマスは
みんなが優しくなるための日ってことでw
【2007/12/20 01:04】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
クリスマスより、給料日のほうがありがたいですね。サンタがお金持ってきてくれるなら別ですが(笑)
【2007/12/21 05:40】 URL | コーヒールンバ@携帯 #-[ 編集]
ルンバさんへ:
確かにw

ただ
ヒゲオヤジのサンタじゃなく
女のヒトのサンタなら
大歓迎でしょw

俺は
団地妻サンタさんと
いつか出会える日を
夢見るのですよ。
【2007/12/21 09:03】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/523-fecdabea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

