【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ジャージが正装
そんな風に思う俺ですが
ほんまにジャージばっか着てるなぁ・・・

昨夜
久々に友人と会ったけど
「ゲンザイ君は全然変わってないよねw」って言われますた。

変わってないということは
褒め言葉なんでしょうか?

変わってないと言われると
「アホなままですか?俺は?」って
気分にもなったりします。

いや
こんな
うがった考え方は
やめようw



昨日、
久々に
本を買いました。

TOEIC(トエック/トーエック)の本です。
CDつきなんで
まず
この一冊を
隅から隅まで舐め回しますわ。

その内、
日記も英語のみで書こうと思います・・・って嘘です。
日本語さえも
巧く使えないのに
ビッグ・マウスを叩きましたw


あと
昨日は
買ってないんですけど
漢字検定の2級の本も買おうかなぁって思ったりしてますが
すんげー昔に買った2級の本があるんで
買うの躊躇してしまいました。

まぁどっちにしても買うんでしょうけど。
所有してる本は
かなり古い本なんでね・・・


あと
株と
税金に関する勉強もしたいんです。

メインに
勉強するのは
福祉・医療にまつわることなんですけど
一つの事だけを勉強するよりも
他の事も
同時に勉強する方が
飽きないでしょうし
長い目で見ると
賢い気がします。


あと
息抜きで
公募に応募してみたりねw


外面は
まともな格好をすると
学校の先生
とか
銀行員っぽく見えることが多いそうですが
中身は
スッカスッカですから、俺。


いっぱい食べて
いっぱい寝て
いっぱいヌイテ
賢くなりたいと思いまふ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/12/19 09:14】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(6)
<<従業員じゃありません。 | ホーム | サザエさん以上? >>
コメント
所ジャージ(笑)
【2007/12/19 10:25】 URL | コーヒールンバ@携帯 #-[ 編集]
ルンバさんへ:
不覚にも
笑ってしまった
俺自身が
オヤジだなって
しみじみ感じた
2007年12月19日の俺ですw
【2007/12/19 16:47】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/19 17:55】 | #[ 編集]
シークレットさんへ:
了解いたしました。

こちらこそ
いつも
お世話になっております。

今後とも
よろしく
お願いいたします。
【2007/12/19 19:04】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
アハハ・・・去年の同窓会で

25年ぶりに会った先生に「お前、全然、変わってないな」って言われたけど~
褒め言葉なのかどうか・・・私にも疑問なんです。ww
【2007/12/19 21:43】 URL | ネイル #-[ 編集]
ネイルさんへ:
ネイルさんの場合は
良い意味で
とって良い気がするのですが。

ネイルさん
童顔で
声も高かったですし。
【2007/12/20 01:00】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/522-c4590e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

