【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サザエさん以上?
先日
mxiのマイミクさんであるジュジュさんが編集に携わっている
PROST!(プロースト!) という雑誌を買いに行ったんです。



財布はありました。
それも二つ財布あるんです、俺。

にも関わらず
その時、
財布にあったお金は
407円でした・・・

財布はあるのに
残金が足りず
すごすごと帰ったわけです。



そして
今日は
昼にカレーを作るぞって
住み込み先の
お父さんに宣言して
さっき
野菜と肉を買ってきたわけです。



カレーのルー買うのを忘れました・・・


これから
カレーのルーを買うためだけに
改めて
買い物へ行ってまいります。

カレーのルー自分で作れるんですが
面倒なんでねぇ・・・

つーか
市販のルー結構美味しいですから。

で、
今日は
みかん汁をたっぷり加え
すっきりカレーにする気なんですけど
お父さんの口に合うでしょうか・・・

とにかく
今日も
キッチンドランカーと化します。



んで、
夕方は
初めて会うヒトと
オムレツ喰って
だべってきますわ。


そんな一日を
楽しもうと思います。


では、
お客さんも
サザエさんの如く
奇跡の一日を
お過ごしください。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/12/18 10:02】 | mixi | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ジャージが正装 | ホーム | セルフ・ヘルプ・グループについて。>>
コメント
無事に作れましたか。
【2007/12/18 23:31】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
いろんな意味で
ミッションコンプリートっす。

なんだかんだで
結局
5品ほど
おかずを作ってしまいましたw

飯作るのは
楽しいですわ。

主夫に向いてると
日々確信する日々ですよ。


んで
初めて会った、
彼はナイスガイでした。

んで
近くに別の知人も住んでたんで
その彼も交え
グダグダ
話しつつ
ロイホで
飯をば
いただきました。


今度は
来年3人で
呑みに行くのですよ。

つーか
呑みに行く約束ばっかだw


【2007/12/19 01:52】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
おさかなくわえたサザエさん♪という歌がありましたね…

まぁ、他のモノもくわえてそうですが(笑)


無理矢理くわえさせてはいけませんよ(笑)
【2007/12/19 10:42】 URL | コーヒールンバ@携帯 #iJ46pOg6[ 編集]
お料理幸せ
団地夫になるか…(笑)
【2007/12/19 14:32】 URL | かめ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
あぁ
もう
夢を壊さないでくださいw

つーか
確か
サザエさん
24歳くらいなんですよね?

で、
あのヘアースタイル・・・

あのヘアースタイルを思い浮かべるだけで
勃起できそうにないんで
心配無用ですw
【2007/12/19 16:49】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
団地夫になると
自然に
団地妻と
お近づきになれるチャーンス♪

そのアイディアいただきw

それも含めた
人生設計を立て直します。
【2007/12/19 16:52】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/521-bbc40b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

