【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日の予定
今日は
無理やり
知らぬ間に
押しつけられてた忘年会の幹事として
ある忘年会に参加してきます。

実は
今日
マイミクさんの
ヒメタロウ師匠のところでも
忘年会というか
労働者確保というか
とにかく
筆舌に尽くしがたい宴があるそうなのです。


師匠のところ宴には
チェーンソーを片手に現れるジェイソン張りのカッケーヒトや
ボクサーの鍛錬の如く、斧を片手にマキを粉砕する男前なヒトや、
良く分からんけど楽しげで、怪しげなので参加してみようってヒトや、
ヒメタロウ君という師匠の大量に作ったヒジキを喰らい尽くす大物な猫や
うめちゃんという愛嬌たっぷりの秋田犬がいるんですが
そんな彼女もキジを捕まえてくるというツワモノも参戦します。

あぁ師匠のところに
宴に行きたかったなぁ・・・


ただ
知らぬ間に
押し付けられたとはいえ
俺、幹事なんでね・・・

行かないわけにも行かず・・・

つーか
幹事は
めんどいっす。

何度も
連絡して
この日までに
参加の有無に関わらず
連絡いただけますか?って
お願いしてるにもかかわらず
連絡してこないクソが結構多い・・・

おめーらは
本当に
大人なのか?
ヒトとしてどうなんだ?
社会人としてどうなんだ?
正直、むかついてます。

もうさぁ・・・
前もって
余裕をもって連絡して
お願いしてるわけですよ。

お店にも
ご迷惑がかかりますしってことも伝えてるにもかかわらず
電話どころかメールすら
よこさねぇ・・・

いいよ、
おめー等
来なくったって。

酒は
美味しくいただきたいものです。

気分が悪いヒトとは
呑みたくないっつーのよ。


頭のいい悪いなんて
どうでもいいけど
ヒトとして
素敵なヒトと
一緒に仲良くしていきたいものですわ。

あぁ腹減った。



テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/12/16 10:53】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<セルフ・ヘルプ・グループについて。 | ホーム | 独りよがり。>>
コメント
ありえないレベルでの仕事なんで、毎日力尽きてる氷雨でっす。

酒のみたいけど、体調の雲行きが怪しめなんで自重していたり(苦笑)。ぶっ倒れるわけにもいかんし……。


ゲンザイさんともまた鍋でもつつきあいたいですなw
【2007/12/16 17:53】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
氷雨さんへ:
氷雨さんと
同業の知り合いがいますが
そのヒトも
死んでおりますw

落ち着いたら
鍋を突きつつ
酒を呑みましょう♪

また連絡くださいな♪

今年中なら
結構融通利きますんで♪
【2007/12/17 14:37】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/519-188ff0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

