スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
独りよがり。
ここ数年
岡山に住んでるが
それなりに
色々な思い出も
できた。

良い事ばっかでもなく
悪い事ばっかでもなく。

ただ、
最近は
冬の寒さのせいか、
元カノのことを良く思い出す。

岡山に来て
きちんと
お付き合いしたのって
2人しかいないけど
あの子とは
ここで何を食べたとか
あそこを散歩したとか
この辺に
あの子の部屋があったなぁとかって
最近ふと思うことが多い。

それは
最近
岡山のあちこちを
ゴンラで走り回るので
余計そう思ってしまうんだろう。


俺にとって
友達の女のヒトと
彼女との差が
あんまりなかったりする・・・

そこが問題でもあるんあろうなぁ・・・

友達の
女の子との関係も大事だし
ましては男友達も大事だ。

彼女がいるとして
先に友達との約束が入っていれば
大概、友達の約束を優先する。

彼女は彼女で
大事にしてるつもりだし
それなりのフォローを入れているつもりなんだけど
最近は
なぜか
すぐに別れてしまうことが多い・・・

2・3ヶ月で
2人とも別れてしまった・・・

たまたま
俺自身に余裕がなく
相手にも余裕がなくって
俺自身に
彼女達のフォローをしきれなかったことが
きっと
すぐに別れてしまった要因なのだろう。

以前までの恋愛は
結構長くって
6年
3年
3年
計15年間は
ずっと
ほぼ絶え間なく
彼女がいたことになるんだけど、
やっぱり
そのことについても
最近、良く思い出す。

神奈川
東京
大阪
和歌山
なんかに行くと
いろいろと感慨深いんだろうなぁ。


俺は
1回付き合った相手と
喧嘩別れとか
泥沼になったりしたことがなくって
別れ際も
案外、綺麗に別れることが多い。

相手は
どう思ってるかは分からないが
1回付き合えば
別れようとも
俺の身内みたいに相手を思ってしまう。

恋愛感情は
全くないけれども
元気にしてっかな?
飯喰ってっかな?
ちゃんと寝てんのかな?
とかって
たまに心配になる事がある。

もう感覚的には
お父さんみたいな感じw

別れようとも
俺に出来る事があれば
何でも言ってきてくっれりゃいいくらいに思ってたりするんだけど、
どうも
他のヒトタチは
綺麗な別れ方ばっかりしてるわけでもないようだ。

でも
せっかく
縁があって
出会って
お付き合いが始まって、
大嫌いになって
そこで
完全に縁を断ち切るのって
何となく
もったいない気がする・・・

とにかく
一旦
好きになったヒト
興味をもって一緒にいたヒトには
幸せになってて欲しいし
どっかで笑ってて欲しいなぁ。

二度と
俺と出会うことがなくったって
俺は
そう思う。


こんなことを
最近
良く考えるのは
全部冬のせい。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/12/16 02:37】 | あの頃・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今日の予定 | ホーム | 太陽と社会。>>
コメント
袖すりあった人たち。何日でも何ヵ月間でも何年でも。いちゃりば兄弟…は時代遅れかなぁ。

距離を置いても、「やあ、元気だった?」と言える関係に憧れます。なのに……現代に生きづらい気になります。
【2007/12/16 22:46】 URL | 幸 #h8gSn/2.[ 編集]
幸さんへ:
時代遅れは
関係なく
自分の感性で生きる方が
いいように思います。

現代が
生き辛いからこそ
自分が変えていくしかないんでしょうね。

まぁ
ボチボチ
変えて生きましょう。
【2007/12/17 14:47】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/518-f7d16e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

