スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
太陽と社会。
今日は眠かったんで、
メッサ早く寝たんですが
23時に悪友(男)から
電話があり起こされました。

寝起き一発目から
「お前の鼻の穴の写真を撮らせてくれ。」って
のたまっとりましたわ・・・

23時に寝てる俺が
早く寝すぎなのでしょう。

それにしても
寝起きから
そんな頭の中に虫が飛び回ってるであろう懇願を受けても
ノリノリで
電話に乗っかるほど
ニンゲンができてないわけで・・・

つーか
寝起きやし・・・

それから
毎度の如く
頭の悪い話をして
愚痴を聴いて20分くらい話。

まず
一件目の電話が終わるました。

その電話で
無理やり起こされたんですが
目が覚めたもんですんで
年末に行われるはずの忘年会の件で
友人(男)に連絡を入れ、
忘年会の不参加を告げました。

その忘年会は
会社関係だったり
利害関係がないので
行きたくなければ
行かなくってもいい感じなので
断りました。

本当は
参加するヒトの何人かに会いたかったのですが
どうしても
ヒトとして
大人として
社会人として
好きになれないタイプのヒトが2人ほどいたので
酒は
嫌なヤツと呑みたくないわけです。

酒は楽しく呑まないと
酒の神様にも申し訳ありませんしね。

んで、
その電話で50分くらい話したら
通話料が1500円くらいで、
ちょっと凹みました・・・

携帯で話すと、たけー・・・

固定電話欲しい・・・

でも
家なき根無し草生活を結構してるんで
固定電話を持ちにくい状態でね・・・


んで、
最近体調崩してる
美人ヒト妻の
メンタル的
体調的な話を
いろいろ聴いたりしましたが
ここでも
やっぱり
美人イコール幸せって図式が成立しないなぁって感じるわけですよ。

彼女の生い立ちも
なかなか壮絶でして
他人事とは
思えないので
前々から
いろいろと話したりしてるんですけど。

でも
最近は以前よりも
元気になってきたんで
ちょっと安心してるんですよね。

やっぱり
俺に関わったヒトには
可能な限り幸せになっていただきたいもので。

特に
女のヒトには
幸せになっていただきたい。

女のヒトが
元気で
何でも言える社会こそ
本当の意味で
幸せな社会だと思うんです。

女のヒトは
太陽みたいな存在だなぁって
俺は
思うわけですよ。

何が言いたいかっていうと
俺は
女のヒトが大好きなんで
俺を見つけたら
いつでもさらって欲しいですって案内です。
もちろん
女のヒト限定ですけど。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/12/16 01:46】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(2)
<<独りよがり。 | ホーム | ヘルパー2級講座の総評。>>
コメント

変わったおシリ合いが多いですねェ・・・
類は友をよ(以下省略)

団地妻にさらわれて、鼻の穴舐めプレイを存分にお楽しみ遊ばせ(笑)

ま、酒も妄想もエッチもほどほどに・・・
たくましく生きてください(謎)


【2007/12/16 02:13】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
ルンバさんは
シリフェチくさいですねw

俺は


メガネフェチですけどw

鼻の穴舐めプレーって何w

ルンバさんは
何でもやってそうですねw

お互い
マルダイハムを喰って
たくましく
いろんなことに
チャレンジしていきましょうねw

お互い
病気に気をつけつつw
【2007/12/17 14:34】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/517-c82a0535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

