【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
快調。
今日も
自然と5時辺りに目が覚めた。

うん、
早寝早起き生活が
再び我が手中に。

そして
さっき
ビッグ・ベンを
もよおしたので
家主さんのトイレを
盗人ウォークで
拝借し、
それは立派な金塊を生み出しました。

すんごいんだから。
3回水を流しても
流れないんだから。

いや、
家主宅のトイレなので
必死で
流したけどさ。

4回目で
ようやく
彼が流れ去ってくれた。

ボンボヤージュ♪


今朝は
寝癖が
飛びだせ青春バリに
飛び出してる。

そんなに飛び出さなくっていいからね。


「寝癖もチャーミングさ。」って
言ってもらえる職場に就職したいが
そんな職場は
あんまなさそう。

つーか
俺は
ヒトと接する仕事に就く気なんで
そんな職場であったら
むしろ
その職場を
辞めるべきかもしれない。


あ、そうそう。
昨日の実習は
まっこと楽しく
ごっつ勉強になり
やっぱり
福祉っていいやぁねぇって感じで終わった。

そこの職場のスタッフさん
その職場の雰囲気が
柔らかで
アットホームで
こんな職場だったら、
スタッフさんも
利用者さんも
笑顔で過ごせる事が多くありそうだなぁって
しみじみ思った。

実習先を
しきっている方とお話させてもらったが
普通に話す時は
元ヤンですかwって雰囲気丸出しだったけど
締めるときは
きちっと締める方で
後進の育成のために実習生を受け入れてるんやっておっしゃる
粋な、おねーさんだったw


またご縁があれば
どこかで接する事が出来たらいいなぁ。

今日は
今からレポート書いて、
いろいろお礼参りwして、
いろいろ手紙書いて
いろいろ掃除して
残り少ない今年の日々を
いかに過ごすか考えよう。

単に
のんびりするだけじゃなく
酒呑んで
ご機嫌に過ごすだけじゃなく
もっと
ケツの穴を
広げつつ
引き締めつつ
過ごそうぞ。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/12/15 07:13】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ヘルパー2級講座の総評。 | ホーム | アリかカブトムシか・・・>>
コメント
快便良かったですね!快腸だと頭もスッキリするから。ケツの穴を広ければ、色々面白そうなことが入って来ますよ。楽しみ楽しみ♪
【2007/12/15 11:51】 URL | 幸 #T5cQRYBo[ 編集]
幸さんへ:
基本的に
快便です。
ありがたいことですわ。

ただ
ケツの穴が広いだけでは
中のモノが
ドボドボ漏れ出すので
締めるべきところは
ぐっと締めないとなぁって思う今日この頃ですw
【2007/12/17 14:19】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/515-e168bf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

