スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
酒。
彼は我が友であり
彼が我が身体と心を創り上げる。

そして
楽しいとき
悲しいとき
暴れたいとき
何でもないとき

どんなときでも
彼は
俺の側にいる。



彼は
無色透明だったり
琥珀色だったり
桃色だったり
色々な色彩で
俺の目を楽しませてくれる。

俺が蝶だったなら
もっと
違う色彩で彼を楽しめるだろうか?




彼の香りは
フルーティなモノ、
でんぷんソノモノ、
樽くさいモノ、
色々な色香を放ち
俺の鼻と舌を楽しませてくれる。

俺が象だったなら
もっと
長く香りを楽しめるのだろうか?

俺がアリクイだったなら
もっと
長く舌触りを楽しめるのだろうか?




彼が蒸発する時は
スッとして
気持ちが良く
注射も
どーんとこいって気分にさせる。

俺が富士の樹海を彷徨いたくなったら
彼が蒸発したくなる気持ちが
もっと
分かっただろうか?




彼が動く音って
あんまり分からない・・・
水と酒の違いが分からない・・・

俺が
コウモリだったなら
超音波を駆使して
彼の動く音すら楽しめただろうか?



どうであれ、
彼は
俺にとって魂を揺り動かす事が出来る存在だ・・・って
酒呑みの戯言だろうけどw
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/12/13 19:42】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アリかカブトムシか・・・ | ホーム | ユケムリが好き。>>
コメント
酒讃歌。
【2007/12/14 03:08】 URL | かめ #-[ 編集]
ありがとうございます。

とりあえず
眠しです。

おやすみなさい♪
【2007/12/14 22:45】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/513-c742eca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

