【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゴーストタウン気味・・・。
今日は休みであり、かつ酔いにまかせて、今、新しく住んでいる、ご近所を散策してきましたわ。

とりあえず田舎のノホホ~ンテイスト満載な町なみやけど、営業してんだか、してないんだか、よく分からん店が多い・・・。
店主さんよ。そんなことでは、お客様入って来ませぬぞ。
中に入るのをためらってしまう感じやねんで・・・。
店主さん、気づけ!
つーか、諦めてんのかい?


あと他に気になることで異常にゴミが多い町やわ・・・。
缶・ペットボトル・その他のゴミが満載です。ヘドロがたまってそうな川・つーか絶対ヘドロたまってっけどね。
頭から飛び込んだら、ヘドロから頭が抜けずに、窒息死は必至やね・・・。
あと昔、なんであったのかさえ、判別できひんゴミも満載・・・。

どこの誰が出すんやろうね?こんなゴミ・・・。

日本人の美徳をどこに忘れてきたのだね?
忘れたつーか、最初から持ちあわせてないのかもね。
ゴミを無造作に出す輩には・・・。
自分で仕出かしたことくらい、自分で始末せんかい!
アホンダラ!


気持ちを切り換えて今から、勉強しますわ。



テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/06/08 15:06】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(8)
<<呑みすぎました・・・。 | ホーム | やっぱり生が好き♪>>
コメント
田舎なの~?
なんで、そこを選んだのかしら?
関西は関西のままですか?

なんか質問ばっかり!
【2006/06/08 18:08】 URL | se7en #-[ 編集]
e-69 <se7enさんへ>

田舎やけど、元々今は岡山に住んでます。
出身は大阪ですけどね。
で、今は実習の関係で広島県の福山にレオパレス借りてます。
実習地は岡山ですが、岡山」って言っても広いですからね。

実習地は、移動がしんどいのであんまり遠くに行きたくなかったのと、その他もろもろな理由でそこを希望しましたよ。
希望が通らない実習地に行かされることも多いので、まぁラッキーと考えるべきでしょうね。

今から寝ずに勉強です。

ほな、また♪
【2006/06/08 18:57】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ポイ捨てイクナイ(`・ω・´) 。
汚い街は嫌です。
でも学生街に住んでるので、ひどいです(´・ω・`)。
実習ガンガ!!
【2006/06/08 22:47】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
なんやー
大阪やったら会えるかなーって
思ってたのに・・・
広島って行きたい所なんだけど
まだ行けそうに無い・・・
【2006/06/08 23:03】 URL | se7en #-[ 編集]
ハジメマシテ。

僕は今、大阪に住んでるんですけど、親の敵のように犬の糞がたくさん落ちてます。

まぁ~・・・それだけなんですけど。。。
【2006/06/09 09:24】 URL | 係長 #-[ 編集]
いいですよね。近所の散策。
私は住みなれた町でも散策大好き人間!!
晴れた日は散歩!!
最高です。
知ってたようで知らない事たくさんあって
ハッケンもたくさん!!!!

…。散歩行きたくなったなぁ。
後でいこうかちらヾ(@~▽~@)ノ
その前に仕事を終わらせないと…。
【2006/06/09 11:06】 URL | ヨモギ #B7P1a9XY[ 編集]

広島カープのファンは 視力検査で 見えなくて分からなくなたら とりあえず 『右』と言うそうですよ。
カープの【C】は、右が空いてるでしょ。

広島の方との話題に困った時には 使ってみては…。

でも それで お近づきになれるか ゲンザイさんの身に危険が及ぶかは 保証出来ませんよ…。

【2006/06/09 11:11】 URL | ワン #-[ 編集]
明日、念願のタトゥーの打ち合わせに
行きますよ~~~。
3000円位で入れてくれる所を
見つけたのでね。
【2006/06/09 19:58】 URL | se7en #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/51-c24a7cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

