【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスマスプレゼント。
自分用のモノを
早くも購入してしまいました。

俺へだけの
クリスマスプレゼントですが
悲しくなんてありません・・・

涙が出てるのは
ワサビが目に入ったせいですから・・・

上を向いているのは
星を見ているせいですから・・・って星が見えてませんけど、今・・・


で、何を買ったかというと
大したもんでもないんですが
ラジカセです。

MDとCDが着いたシンプルなヤツです。

お買い得で
コンパクトサイズのがあったんでね。

それでも
今、砂糖水を飲んでる俺には高い買い物なんですがw

しかし
音楽がない生活なんて
考えられないですから。

彼の名前を
なんてしようか検討中です。

「MDX-L1-W」なんて
無機質な名前ではねぇ・・・

「お前に命を吹き込んでやる」って
思うわけですよw


本当は
イキモノと共に暮らそうかとも思ったんです。

鳥君なんて
世話に
さほど手間がかかるわけでもないのでね。

ただ
自分の世話も出来てない上に
これから
どこに住もうか
はっきりしない今、
イキモノと共に暮らすのは難しいわけで。

安住の地が見つかって余裕ができれば
柴犬と共に暮らすぞって考えてるんですが
もうちょい先になりそうです。

孤独に負けず
生きていこうと思います。

涙が出ているのは
たまねぎを50個ほど微塵切りにしたせいですから。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/12/11 06:15】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(2)
<<主夫はシェフ(レミのパクリw) | ホーム | 年末・悪徳商法・ネズミ講。>>
コメント

音楽と食べ物と人々と自分に欠かせないあれこれ・・・

どれも欠かせないので、僕は福岡に居ます。
てか、ここがふるさとなんですけどね。
もうどこにも行きません。

福岡はよいとこですよ。ココに住んではいかがでしょう。
でっかい団地もありますよ(笑)
【2007/12/11 12:08】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
福岡もいいですね♪

美味しいモノも
素敵な女のヒトも
琴線に触れる音楽もありそうで。

そして
団地もたくさんあるっと♪

将来的に
福岡に住むって選択肢もありますが
そうなると
ルンバさんと
穴兄弟になってしまいそうで
ちょっと怖いですw
【2007/12/11 22:00】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/507-d4582c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

