スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ジョジョのポーズ。
どうやったら
あんな不自然なポーズがとれるんだろうって
日々
思っていたわけですよ。

そうしたら
案外
毎日
ジョジョのポーズをとってることに
気がつきました。

ここ最近
寒いので
布団からなかなか出られないわけです。

んで、
布団の中で
もんどりうってると
自然と
ジョジョのポーズになってくるわけですね。

寝相の悪いヒトなんか
自然と
ジョジョのポーズを
とってるかと思います。

その内、
波紋とかスタンドが使えるようになるのではないかと
夢見心地です。

あぁ布団が恋しい・・・。

では、素敵な一日を♪
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/12/10 09:06】 | 漫画道! | トラックバック(0) | コメント(4)
<<年末・悪徳商法・ネズミ講。 | ホーム | 賞味期限13日超えのシュウマイ。>>
コメント
あたちは今全巻集めようか迷っておりましゅ(ΦωΦ)そぅか…あたちも案外あんなポーズできてるのかもなぁ。寝グセがあんがい「こんな髪型できねぇょ」って言ってたのに近かったりしてるのかもなぁ。そのうちゲンザイさんも言いはじめるのかなぁ…「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄…
【2007/12/10 17:03】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
うぅたんさんへ:
俺は
ジョジョは3部までで
お腹一杯になりました。
読んで4部まででしょうか・・・

でも
好みは
ヒトそれぞれですからねw

でも
このエントリーに
うぅたんさんが書き込んでくださるとは
思ってませんでしたw

むだむだむだ・・・・って
昔、友達と言い合ってましたw

流石に今は
できませんけどw

そういえば
うぅたんさんのとこといくのに
俺、
夢遊さん経由じゃないといけないんですよねぇ。
それが面倒なんで
俺のところから
勝手にリンク貼らせてもらいますね。
【2007/12/10 22:30】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ゲンザイさんと 逆コース(笑)
【2007/12/12 14:24】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
かめさんは
スターオーシャンから入ったんですねw

きっと
気づかれてないんでしょうが
なぜか
このブログでは
タイトルが
この画面から見えてないんですねw

携帯からは
タイトルも見えてますか?

俺は
管理者のところから
見る事が出来るので
タイトルも見る事が出来るんですが・・・


俺は
真少年ビーティー(ビューティー?)から入りましたw
かなり初期の作品ですが
描き方そのものは
今と
あんまり変わってないですw
【2007/12/12 22:54】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/505-60a363a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

