スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
目の下あたりに水虫。
タイトル通りです。

2・3ヶ月前から
痒くって
ほっといたんですが
全然治らないんで
昨日
皮膚科に行ってみたら
そう診断されました。

ちょっと、びっくりしましたけどね。

こんなところに
水虫ができるとは・・・

ドクター曰く
そんなに珍しいことでもないようで、
「この菌は
あちこちにいますから」
とのことでしたが。

痒みの原因が分かって
すっきりしましたが
目の下に
水虫って
ちょっと嫌ですねぇ・・・

足にも
手にも
水虫なってないのに・・・

一部のマニアにしか
もてない
男前が
台無しですよw

まぁ
こんな初体験も
いいんですけどね。

お客さんも
水虫菌に
ご注意ください。

彼等は
どこにでも
潜んでいるそうですから。



昨夜は
呑み
高梁の我が家の寒さで目覚め、
朝日が綺麗な時間に
ゴンラで
岡山市内へ帰りました。

帰る途中に
ゴンラ内から
道行く女のヒトを
のんびり眺めながら帰りましたが
冬の女のヒトも
いとかわいしものだなぁなんて
しみじみ思いましたね。

まぁ
冬だけでなく
春も夏も秋も
女のヒトは
いとかわいしものだって思うわけですけど。

ただ
その季節でしか味わえない
女のヒトの趣がありますんでねぇ。

何を力説してるんだか
分からなくなってきたんで
この辺で。

スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/12/08 10:36】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<自分の父の死について。 | ホーム | 家なき子。>>
コメント
あぶない!
目に入ったら、一巻の終わりですよ。
自衛隊でも、白癬菌で失明した事例がありました。
足やら床やら靴下なんかを触った後、キッチリと手を洗いましょう。
その他、白癬菌は股間にも頭にも、粘膜でも悪さをするので気をつけて。

インキンにでもなったら、団地妻とイイコトできませんよ(笑)
水虫についての記事→http://coffeerumba.blog69.fc2.com/blog-entry-14.html

【2007/12/08 15:18】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
ありがとうございます。

菌と
クリームが
目に入らないように
注意しますね。

で、
妙にルンバさんが
自衛隊関係の書き込みをされるのが
謎でしたが
自衛隊におられたのですね。

そして
たくさんの
ゲイの方々に上から下まで
舐めるように見られていた事でしょうw

【2007/12/08 20:59】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
しっかり 治してくださいや

ひょっとして オナゴさんの局部を 何時間も見続けていたよって 
ほぃで
ソコから水虫菌が飛来し 感染したのかもしれませんな?

やっぱし眼の下やから 「見ず無視(ミズムシ)」するわけには いかんわけですわ…

【2007/12/08 21:07】 URL | ハマル君 #OREvx6dA[ 編集]
ハマルさんへ:
女のヒトの局部から
水虫って感染するんですかw

それならそれで本望ですけどw

今度駄洒落合戦でもしますかw
【2007/12/08 21:32】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/502-48ed5da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

