スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
思い込み。
なんつーか
こう・・・

文章って
難しいやぁねぇって思うわけですよ。

サンボマスター入りますw


睾丸付近を弄う・弄われるのが大好きで
かつ
判官贔屓気味な
御仁から
ご指摘をいただいたわけですよ。

その
ご指摘が
もっとも
かつ
適切すぎて
厚顔無恥な
俺自身を
再発見したわけですよ。

なんつーか
決め付けて
かかってるわけです。

前回の
書き込みなんですが
あえて
突っ込まなくて
いいことを
さらに
自分で突っ込み
誤解を招く書き込みをしたなぁって
部分がありましてねぇ。

その部分のみ削除しました。

実は
他にも
削除するなり訂正したいところもあるんですが
面倒な上、
アホさ加減を
さらけ出す気満々なんで、
もうこのままにしますけどw


とにかく
俺は
決め付けているわけですよ。

きっと
こう思っているヒトが多いから
俺は
そうじゃないんですよって
ことを表現したかったわけですが
むしろ
逆効果でしたw


実際に
そのことについて
誤解なり
偏見に
満ち満ちたたヒトが
たくさんいることは
まぎれもない事実であるわけですが、
もちろん
そうでないヒトも
たくさんいるヒトもたくさんいるわけで。

何言ってるか分りませんよねw

いいんです・いいんです。
分らないことなり
知らないことのある方が
いいことも
きっと
たくさん
あるんです。


とにかく
俺自身で
良く分った事がことがあってねぇ。

つーのは
俺自身が
偏見に満ちているんだなぁって思ったわけですよ。

知っているということが
必ずしも
幸せな事でないと思ったりもするわけですよ。

知らないからこそ
生きていける、
生きて行きやすい、
付き合って行きやすいことって
あるあるって感じまくりですよ。

ロックですよ。

何言ってるか分りませんわねw

わっかんねーだろうなぁ・・・

サンボマスター
以外に
他のも
入りましたけど、
気にしないでください。


とにかく
指摘してくれるヒトが
いること自体が
幸せなんだろうなぁって
思うしだいでありんす。

ありがたい・ありがたい。

スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/12/06 21:49】 | あなたの知らない世界! | トラックバック(0) | コメント(2)
<<家なき子。 | ホーム | 他力も自力>>
コメント
難しいわ。
ゲンちゃんの言いたい事。
私の好きな女性ブロガーNo.1さんも
文章が難しいねん。
でもねーそこに惹かれて
ひたすら通い続けてるねん。
彼女は私には一切コメントくれません。
もしかしたら見てくれてるかも?という
淡い期待だけを抱きながら・・・。
片思いも、いいところですわ。
【2007/12/07 02:07】 URL | ネイル #-[ 編集]
ネイルさんへ:
多分
大部分のヒトには
何の事か分からないことを書いてるんでね。

んで、
ネイルさんが
誰についてのことを言ってるのかが
よく分かりませんが、
ネイルさんのところは
そこに当てはまるヒト以外は
結構書き込みし難い気がします。

俺は
ネイルさんと
直接知り合いなんで
チョコチョコ
書き込ませていただきますが
熱帯魚も
爬虫類も
韓流も興味が無いんで
遊びに行くものの
書き込まずに
読み逃げすることも
しばしばです。

その方も
読み逃げされてるのかもしれませんね。
【2007/12/08 21:30】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/500-1697faf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

