スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ターターリージャー。
オッス!オラ、孫悟空!


もちろん嘘だ(笑)。


前回、あまりにダークやったんで今回は軽く入ってみた。


前回の書き込み内容について実は、かなり悩んだ。


いくら何でも重すぎるんちゃうの?ってさ。


ただ実際のところ、俺がブログを始めようと思った、きっかけが前回の書き込みの内容に、ほぼ集約されている言っても過言じゃないんやわ。


だからこそ、あんな重い書き込みをしてみた。


今回は前回の内容についてあまり触れるつもりがない。


しかし前回の内容は、今、死にたいとか思われている方にだけ読んでもらえればいいと思っている。


それ以外の方は読まない方がいいかもしれへん。


なぜなら負の感情は負の感情を呼び寄せるかんね。


俺は、みんなで幸せに生きていきたいなって思っている。


なので基本的にブログでは大概のことを面白おかしく書き込んでいけたらいいと思っているし、前回ほど直球で痛すぎる書き込みをしないと思う。
多分やけどね。
やはり内容にもよりけりなところもあるし、ときに前回みたいに重い書き込みをすることもあるかもしれへん。
そこんとこよろしく


つーことで、5回目を始めんね♪

お客さんは、たたりとか、霊とか信じてる?

今の俺は、わりと信じる方やねんわ。

俺が子供の頃、夏になると日本テレビ系列の昼の番組で「あなたの知らない世界」ってのをやっててん。


新倉イワオ(って名前やったと思う・・・)とかいう胡散臭いオヤジを中心とする番組よ。


もし知ってる奴がいれば手を挙げて欲しい。


今、手を挙げた奴は全員アホや(笑)!


いや、アホやけど、あんたは俺のパンヤオや


今後ともよろしく


この番組を、こよなく愛していた俺。


怖いモノ見たさがあったんやろうけど、小便ちびりそうになりながら見ていた。


ぶっちゃけ、たまに少し漏らしていた(笑)。


しかし俺は自分の見たモノ以外信じないという、基本的に現実主義者である。

ハナミズたらし・アホ面かましていた、紅顔の美少年だった(ことにしといてくれ)当時の俺も現実主義者やった。


たたりなんてねぇし、霊なんているはずないっつーのって思っていた。


あるときが来るまでは・・・。


俺のバアちゃんは、墓参りが大好きだ。
その当時、俺もよく墓参りに駆り出されていた。


その当時の俺は、ご先祖様など、どうでも良かったし、ぶっちゃけ墓参りなど、いい迷惑やった。
(今は墓参り大好きや!ご先祖様ありがとう!)



しかも墓参りは午前5・6時から行っていた。
とにかく、俺のバアちゃんは朝が早い。
つーか、年寄りは基本早起きやけどね。


で、いつもの如く、墓参りに嫌々駆り出されていた俺。


同じ墓地の中に、親戚のお墓が点在していたのだが、その内の1つ、俺の親戚でないかもしれないお墓があった。


ただでさえ、墓参りが嫌いだった愚かモノだった当時の俺。



そのどこのどなた様かも分からない、お墓の周りを走り遊んでいた俺。



ときに、そのお墓の上に登って遊んでいた俺。



ときに、そのお墓を蹴飛ばしていた俺。



いい加減、そのお墓の仏様の堪忍袋の緒が切れたのだろう。


毎度のこと、そのお墓にイタズラしていたら、お墓の側にあった石に蹴躓き、俺の腹が、お墓にクリティカル・ヒットをかましてもうた。



今までの人生で、一番最初に受けた物理的ダメージとしては、あれが最大級やね!



とにかく、おもいっくそ、腹を直撃したもんやから息が出気ひんわけさ。

きっと時間とすれば十秒間くらい、息が出来ひんかったんやろうけど、俺には、その時間が無限に感じたね。




で、ヒトって、ほんまに痛いときって、その瞬間、声がでないもんなんやね?


悶絶って言葉をまさに体感した。


それ以来、そのどこの、どなた様か分からへん、お墓にもしっかりと

「まんまんちゃん、あーん」している。


いやぁ、ほんまに、

たたりとか霊とかあるかもしれへんで!


まだ不思議体験は、いくつかあるから、また今度紹介すんね♪

スポンサーサイト

テーマ:自分流で良いじゃん - ジャンル:ブログ

【2006/05/13 04:47】 | あなたの知らない世界! | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アメとムチ | ホーム | 残されたモノ>>
コメント
おっす!オラゆうき(笑)
こんちゃあ★前回の記事も読んだにょ・・・私は死と近い存在に2回いたから残された人の辛さはすごくわかる。死んでいく人の辛さも少しはわかるかもしれない。でも何もできない。それが辛かったね。ハイ、自分で振って暗い話おしまいにゃ。
幽霊こわいけど、どぅも霊感は少し備わってるらしい・・・ムフフ
【2006/05/13 12:01】 URL | ゆうき #lWzWikrg[ 編集]
e-68<ゆうきさんへ>

こんちゃあ♪とりあえずゆうきさんも元気そうで何よりよ♪

つーか、ゆうきさんも若干霊感あるんかい?
俺自身には、霊感なんて全くないけど、俺と、仲良くしてくれる子には妙に霊感があるヒトが多いんよねぇ(笑)。
なんか不思議やわ。

また遊びに来てねe-68
【2006/05/13 13:43】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/5-54ad3beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

