スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒト。
今日は
ヘルパーの実習だったんですが
指導担当の方は
凄まじく熱い男のヒトでした。

熱く介護について語っていただき
そして
俺も好き勝手に介護の事を語ってきて
最後は
握手までして帰りましたけどw

で、
一方、
そこのスタッフさんで
明らかに
ホモっぽい男のヒトが
いらっしゃいましたw

流石に
実習中なんで
そんな話題をふるわけにもいかず
結局
何も言いませんでしたけどw


で、
実習自体は
特に問題なく終わりましたが
実習自体に苦手意識がついてしまって
困ったもんです。
まぁそれを克服しないといけないわけですが
利用者様との関係よりも
スタッフ様との関係の方が
何となく苦手だねぇ・・・

それにしても
あいかわらず
おばば様受けがいい。

午後からは
ある一人の
おばば様に
手と足を触られまくられた。

別に
いやらしい感じの触り方じゃないから
問題ないんだけど
きっと
あの
おばば様は
触ってる方が
落ち着くんだろうなぁって感じの方でした。

明日は
違う施設へ。

あぁ明日も
早起きです。

寝坊せぬようにせねばねぇ。

明日も
いろんなヒトに
出会う事でしょう。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/12/04 21:55】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<他力も自力 | ホーム | 気になるアンチクショー。>>
コメント
ばばさまになるとゲンちゃんを触り放題?!

私も、なろうかしら~、な~んて。

まぁゲンちゃんなら好かれて
当たり前のような気がしますが・・・。
(本人は思ってないだろうけど)
【2007/12/05 00:50】 URL | ネイル #-[ 編集]
お疲れさまですー

〉明らかにホモっぽい
ルンバはんに鑑定してもろたら(笑)

介護職のかたは、利用者様より 職員同士のほうがたいへん、て

そういえば 何人もの介護施設や在宅介護のお仕事してる友人がめたちが ゆうてました。

ガッコのセンセも そなんやて。
子供相手より 保護者相手、保護者相手より教員仲間のほうが 疲れてまう、て。

越えンとあかん山なんかもしれませんなー
【2007/12/05 12:06】 URL | かめ #-[ 編集]
ネイルさんへ:
基本的に
ばば様じゃなくても
俺は
触り放題でですけどw

俺を
触って満足するなら
いくらでも
いじくって下さってもかまわないんですけどね。

まぁ変な病気持ってないヒトに限りますがw
【2007/12/05 21:27】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
多分
ルンバさんが見ても
こいつは
黒だって判定を下すと思われますw

まぁゲイの知人・友人がいるのも
おもしろいんですけどね♪


とにかく
何をするでも
人間関係が
関わってきますからねぇ。

最初は
人間関係が希薄な職業についても
上に立てば
下を育てないと
いけないわけですし。

まぁ
なんとでも
なりますわ。

きっとね♪
【2007/12/05 21:30】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/498-8eab7404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

