【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ポン酢でコーティング中。

俺の身体を
ミキサーにかけ
どろどろに溶かして
成分分析を行うと
身体の約1%
ポン酢で構成されてるって
解析されること請け合いなほど
身体中から
ポン酢臭がw

昨夜は
酒に呑まれすぎ
ポン酢で頭洗ったっけ?
ポン酢シャンプーも
ポン酢石鹸も持ってなかったはずなんだけど。

きっと
水炊きで
クタクタになり
ポン酢に入れられた白菜とかって
こんな気分なんだと思う。

「なんて
俺って
ポン酢臭いんだろう」って
絶対、彼は思ってる。

彼が
ポン酢臭気分に嫌気がさしてないことを
願ってやまない
今日の俺。

今日
初めて俺に会うヒトに
あだ名をつけられるなら
「ポン酢」に決定だろうなぁ。

ポン酢臭が大好きな
女のヒトにとって
今日の俺は
ご馳走だと思うので
ポン酢臭がする男を発見したら
是非さらって欲しい。

女のヒトから
バニラの薫りがすると
いろんな意味で
美味しそうだが
女のヒトから
ポン酢の薫りがすると
生活感満載すぎて
ちょっと嫌。

そんなポン酢臭を撒き散らしつつ
これから
お風呂掃除セットを買いに行く俺。

ご機嫌な一日を♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/11/28 12:55】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(2)
<<連絡事項。 | ホーム | 酒を呑んでも呑まれるな。>>
コメント
ポン酢の香りの方が「加齢臭」よりも
いいと思います。(悩める女より)
【2007/11/28 23:04】 URL | ネイル #-[ 編集]
ネイルさんへ:
ネイルさんから加齢臭っすか?

そんなイメージないんですけどw

でも
もし仮に出てても
香水でカバーしましょうね♪

あと
においの元って
首の後辺りがポイントらしいので
そこを重点的に
洗うといいそうな。

悩まないでくださいねw
【2007/11/29 00:59】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/488-1d299824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

