スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
酒を呑んでも呑まれるな。
腹減ったなぁ・・・

なんて思いながら
すきっ腹で
芋焼酎
一升明けそうです・・・

身体に良くないなぁ・・・

たまになら
いいかんもしんないけど。


いろんな意味合いで
揺れ動いてんだよね・・・

仕事は
嫌いではない。
ただ
その仕事を
ずっとするつもりでもない。
そして
ばーちゃんが
猛反対してる。

んで
はーちゃんにも
また我慢してもらわなきゃなんねぇ。

つーか
ある意味での
取引。

そして
ばーちゃんの
養子になるかならないか・・・

義理と
人情に挟まれた状態。

正直
決断が難しい・・・

どう転んでも
どこかに
しわ寄せが来ることは
間違いない・・・

最善の方法って分らない。

じゃあ
俺がしたい方向で
そこへ
動きやすいように
動けるように
調整していけるように
していこうかなぁって状態。

そんな感じ。

ほんまは
ネタ的なことを
書き込もうかなぁって思ってたけど
今は
そんな気分でもないので
実際の
そのままの気持ちを激白。

まぁ生きてりゃ
いろいろありますわな。

そんな感じの人生ね。

今は
やっすい
芋焼酎
片手に
PC触りつつ
情報収集しつつ
エンジョイプレーみたいな感じ。


あ・・・
あと
検便は
無事、クリアー。
つーか
俺が引っかかったら
日本人口の9割は
引っかかるってばってっくらいの
安全生活
セーフティーセックスしてるかんね、俺(最近してへんけどw)。


とにかく
検便は
異常なし。


明日は
世話になってる
ところの大掃除でもすっかなぁ。

そんな感じ。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/11/27 19:51】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ポン酢でコーティング中。 | ホーム | 環境に救われるモノと救われないモノ。>>
コメント
明日は俺んちの大掃除、一緒にがんばりましょうね☆
【2007/11/28 00:16】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
ハラキリさんが
大掃除することって
ある意味で大事件ですよねw

ハラキリさんの部屋が
夢の島だって
聴いた事があるほどですしw

とにかく
がむばってきやしょう♪
【2007/11/28 12:26】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/487-424f8a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

