【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
恋愛美学。
明日は
福祉住環境2級の試験。

現時点で
風呂にも入り
後は
寝坊せずに
会場に行くのみな体勢。

チャックウィルソンばりに瞳孔開きっぱなしで
試験終わりまで過ごす予定。

@@@@@@@@@@@@@@@@@

それとは
うって変わって
どうやら
彼女にしたいなぁって女のヒトが
彼氏と別れそうな感じで・・・

これを
どうとっていいのやら。

普通は
チャンスじゃんって思うんだろうけど
弱ってる女のヒトを落として
いいんだろうかって思ってしまう。

完全な状態で
いろんな男を見てから
俺を選んでくれるのが
理想だとか思ったりする。

まぁ俺には
自信なんて
微塵もないわけだが
なんだか
そう思ってまう。

とにかく
俺は
いろんな武器を手に入れよう。

全ては
そこから。


@@@@@@@@@@@@@@@@
あ、
養子縁組についてのお話に精通してる方は
下の日記に随時書き込んでいただけると
メッサ助かりまするのです、はい。

@@@@@@@@@@@@@@@@
さて
学びの森へ
帰ります。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/11/24 15:02】 | アイニツイテ・・・ | トラックバック(0) | コメント(12)
<<存在が卑猥なんですか? | ホーム | 養子縁組に詳しい方へ、質問です。>>
コメント
養子縁組のコメントの記事を読ませてもらいました。
後々の事ですが養子に出す(彼氏の養子)かも
しれないのでね。

それから 私は 高1の時に失恋して
今の彼氏に落とされましたが・・・。
今となっては好きになられるより
好きになる方がいいと思うんですわ。

だから失恋したての女子は 止めた方が
いいと思いますよ。

【2007/11/24 22:21】 URL | ネイル #-[ 編集]
おはよー俺。

起きるの早w

今から
あがくだけあがいたら
どーんと試験会場に行って
ばーんと帰って
試験会場を出たら
とりあえず
ビールだぁ!!!!
【2007/11/25 05:28】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ネイルさん:
そうっすか。

なんか
いろいろ手続きとかめんどうですけど
お互い
うまくやりましょう。

まぁとりあえず
恋愛の方は
どーんと構えときまーす♪
【2007/11/25 05:33】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
大分早いけど
行ってくるぞ
このやろー!!!
【2007/11/25 10:17】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
お疲れさん~

(@_@;)呑んでる?

もしかして

知らんど~
【2007/11/25 18:07】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
もちろん
呑んでますw

試験後に
即行、コンビニ行って
ビールをラッパ呑みし
今は
ボジョレを開けましたw

結果は
ぼちぼちっすw

後で
採点しますw

きっと
ぎりぎり受かるか
ぎりぎり落ちてるか位な気がw
【2007/11/25 20:19】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]

試験お疲れ様でした。

良い結果と、あとはよい縁がありますように。

飲んだくれて、ブログのタイトルみたいにならないように(笑)
【2007/11/25 22:19】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
今日は
いっさい
勉強する気なしっすwww

いいんです。
たまには
そんな日があっても。


あとで
ルンバさんの卑猥なブログに
春風のような書き込みをしにまいりますので
よろしこしこしこっすw
【2007/11/25 22:37】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

ゲンザイさんにチャンス到来!!!
とは思うけど、確かに弱ってる♀に
近づくのはねぇ…。
落せる確率は高いけど、
続ける確立は低いかと…。

ゲンザイさんが言うように、
相手の♀がちゃんと選んでくれたらいいね♪
【2007/11/26 11:00】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
ウチみたいなもっさりしたムスメでさえ 

失恋したとき

『キャンセル待ち行列』が存在してましたで。
【2007/11/26 11:46】 URL | かめ #-[ 編集]
きなこさんへ:
おはよっす♪

まぁ恋愛は
ボチボチいくさ。

がっついても仕方ないかんね。

相手を見極め
相手にも俺を見極めてほしいかんさ。
【2007/11/27 08:09】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
ほら、
かめさん
優しいし
さらに
美声やし。

だから
モッテモッテなんですってばさ♪
【2007/11/27 08:10】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/484-2ffbea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

