【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
徒然日記1
ヘルパーのパーティーに
もう一人仲間が入ってきた。

過去に
プロボーラーの資格がある?プロボーラーだったのかな?って
おばちゃんが
いらっしゃった。


年の頃合は
60歳前後。

このヒトの周りにも
ゲイが多かったらしく
ゲイの話で
盛り上がったw


あぁヒトに人生ありって感じで
今日も
みんなで
ウダウダ話す。

普通に、おもろい。

それぞれに
人生があり
とにかく
おもろい。

今回のヘルパーの集まりは
初日から
異常に仲良くなってるけど
講師も
こんなクラスは
めったにないって
おもろがってるほど
なんか
おもろいらしいクラス。

実際に
おもろいけど。

29歳の美人は
生活のために
今だけ
この県では
トップのクラブで
働いてるらしいw

「同伴する?」って誘われたけど
俺、ジャージですけどw

とにかく
このネーちゃんとは
一番仲良し。

ただ
広汎性(こうはんせい)発達障害の
お子さんが
いらっしゃるようで
結構大変みたい・・・

そのクラブで働く方が
金には、なるけど
地道に仕事がしたいそうな。

やっぱり
美人イコール幸せじゃないのねぇ。


で、
オーストラリア留学中の看護学生は
中国人の彼氏がいたが
すぐ別れたらしい。

彼が諸事情で
いきなり帰国して
自然消滅したらしいけど
留学先の友達からは
「中国人の男とは
すぐに別れるべき!
じゃないと、金むしりとられるで!」って
みんなから
猛反対されたらしいw

中国人男性に
オーストラリア人は
どんなイメージを持ってるんだろうwww

で、
メガネの聡明そうな奥様が
一番絡みやすい。
優しいし
大人やしね。


んで、
授業後に
数日前から
歯と
歯茎と
鼻がおかしいというか
膿んでるのか
歯茎から
鼻にかけて腫れ、
息苦しいくらいで、
いよいよ
病院行ってみると
以前、
治療した虫歯から
菌が進入し繁殖して
膿が溜まってるそうな・・・

で、
耳鼻科と
歯医者を回り・・・

でも
両方とも
感じのいい先生だったから
良かったけど。

約3ヶ月
歯の治療がかかるそうな・・・

腫れ自体も
すぐに治らず
痛みもアリアリ。


ただ
ここ数週間
何か
調子悪かったのは
歯のせいもあったらしい。

でも
理由が分って
すっきり。

ただ、
しばらく
酒が呑めない・・・

まぁいっか・・・

ベムキョウしよ。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

【2007/11/20 20:30】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(28)
<<養子縁組に詳しい方へ、質問です。 | ホーム | ついてる男>>
コメント
酒が呑めない=私に置き換えると、タバコが吸えない???そんなの耐えられへんわ~。(泣)
【2007/11/20 21:16】 URL | ネイル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/20 22:18】 | #[ 編集]
けっこう重症やったのね!

早く寝たほうが ええと思います。可哀想やけど お酒は全面禁止やねー
【2007/11/21 00:41】 URL | かめ #-[ 編集]
ゲンザイさんがおもろい人達と出会えて良かったって心底思ってます♪

ステキな人達との出会いで
いっぱい笑っていっぱい経験して欲しいね♪

歯は大事だぁね!
体調に影響してくるからね!
治療は時間もお金もかかるけど
頑張ってね!
お酒飲めないのはキツイねヽ(´Д`;)ノアゥア...
【2007/11/21 10:42】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
足跡ペタペタ(ΦωΦ)ベムキョウおちかれサマデシ☆★歯から腰痛や肩凝り、頭痛にも発展するらしいデスからねぇ。原因がわかってよかったデス♪しかしいろんなヒトがいておもしろいデスなぁ。うぅたんの会社も善くも悪くも特殊なヒトしかいないので、仲のイイコと「普通のヒトはいねぇのか!?」とよく話しますが、あんがいどこにいっても普通のヒトっていないんでしょうねぇ(´Å`)
【2007/11/21 12:28】 URL | うぅたん☆★ #-[ 編集]
ネイルさんへ:
そうなんです・・・

めっちゃつらいんです・・・

でも
めっちゃ痛いんで我慢してます・・・
【2007/11/21 18:58】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
シークレットさんへ:
まぁ
いろいろありますが
エロがあれば
それを糧に出来ますんでねw

ボチボチ
まいりましょうや♪
【2007/11/21 18:59】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
実は
結構重症で
もう少しほっといたら
歯を抜くハメになってましたわ・・・

しかし
まだまだ
膿んでおります・・・
腫れております・・・
痛いっす・・・

酒も我慢です・・・

頭も痛いですし
無理しないように
しときやす。

ご心配ありがとうございました。
【2007/11/21 19:02】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
きなこさんへ:
ほんまに
おもしろいヒトタチが集まってるよ。

少し変わった経歴なり
変わった状況に置かれてるヒトもいるけど
基本的に
みんな
いいヒトやから
すんごい楽よ。

やっぱり出会いって
大事ですわ。


で、
酒が呑めないのは辛いのよ・・・
でも
今は痛み止め飲んでる上に
歯茎から
鼻にかけて
内側から膿んでるからさ・・・
しばらく
酒は
しばし我慢我慢・・・

でも辛い・・・

でも頑張るのですよ♪
【2007/11/21 19:06】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
うぅたん☆★さんへ:
足跡どうもっすw

しばらく
更新するつもりなかったんですが
スクロールするのが
めんどくさくなったんで
20~30書き込みあれば
次の日記の
頭に持っていくことにします。

つーか
うぅたん☆★さんって
結構いろいろある感じですよねw

夢遊さんところの書き込み見てても
感じますけどw

でも
この世の中に
普通のヒトなんて
いませんよ。

きっと
どっかしら変わってるヒトばっかですってw

変に
真面目すぎたり
純粋すぎるヒトの方が
いろんな意味で
生きていき難い世の中ですわ。

まぁ全員と仲良くなる必要もないわけで。
仕事以外は
気楽な
お付き合いできるヒトと
過ごせばいいですよね♪

お互い
まず
健康っすよ♪
【2007/11/21 19:13】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
今日も
楽しく過ごしたが
めっぽう
痛い、
歯と
歯茎と
鼻・・・

痛み止めさん働いてますか?
お願いなんで
仕事してください。

金玉蹴られた痛みが10としたら
今の痛みは3くらいかなぁ。

とにかく
痛い・・・

頭も痛くなってきた。

痛み止めさん
キリキリ働かないと
金玉蹴り上げますよ。
【2007/11/21 20:22】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
私は左肩の打撲の痛みが
1ヶ月半経っても治ってません。
痛み止めなんて、他の薬を(眠剤とか)
飲み慣れているせいか効きません。
でも初期に比べれば痛みは3分の1くらいかなー。
整骨院に通う毎日であります。
(骨折とかじゃないです)
もうねー、お産、中耳炎に次いで痛いですわ。
いつになったら完治するのやら・・・。
【2007/11/21 22:50】 URL | ネイル #-[ 編集]
首から上の痛みは また 格別なのです

お大事に…
【2007/11/22 02:07】 URL | かめ #-[ 編集]
今日も
楽しく
ヘルパー講座は終了。

んで
今週のヘルパー講座は
終わり。

次は
日曜に
福祉住環境の試験っと。
ベムキョウ
やるぞ。

ただ
未だ
歯と
歯茎と
鼻が痛いぞ。

どうなってんですか?
歯医者さん?
3・4日で
落ち着くって言ってませんでしたっけ?

今日行ったら
10日くらいで
落ち着きますからっておっしゃってましたけど・・・

んで、
まだまだ禁酒をしろとのおたっしが・・・

なんつーかさぁ・・・

いいけどよ・・・

頭痛いし
あちこち痛いしさぁ・・・

でも
頑張るのよ。

ジャンプの精神で行くのだ。


友情
この3つで頑張るさ。

この3つがあるのかどうかは
微妙だが
気にするな。
【2007/11/22 19:13】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ネイルさんへ:
なんか
ネイルさんも
満身創痍なようで・・・

お互い
年が年なのでw
身体は大事にしましょうね。

本格的に
調子が悪かったり
かなり時間がたっても痛ければ
また俺に
相談してくだされば
多少相談にのれることも
あるかもしれませんので。

まぁ
お互い
よく寝ましょう♪
【2007/11/22 19:16】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
お大事にしてるつもりですが
つもりだけみたいっす・・・

でも
これを契機に
気合入れて
健康になりたいっす。

睡眠をたくさん取れと
歯医者さんに言われましたw

誘惑に負けそうですw

金玉ほしければ
あげたいんですけど、
あげられませんからねw

まぁかめさんには
必要ないっすよw
【2007/11/22 19:19】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
つーか
俺は暇そうに見えるのかい?
また幹事してくれって依頼が・・・

分るよ・分るよ。
みんなも忙しいし、
めんどくさい事は
したくさいさ。

だから
今までも
しょうーがねーなぁなんて思い
可能な限りメンドクサイことも
引き受けてきたが
もうねぇ・・・

別に
俺に限った事じゃないんやろうけど
お願いすれば
やってくれるであろうってヒトに
みんな頼りすぎ。

みんなしたくないことは
俺も
そのヒトも
したくないわけさ。

しわ寄せが
どっかに行ってる事を
忘れんじゃねーぞ。
【2007/11/22 20:36】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
断ればいいのに自分
って思いながらもやってる自分がいますよ。

はい、第一回は今日終わりました。
それなりに楽しい時間だったのでよかったです^^

引き続きお勉強頑張って下さいw
お邪魔じましたw
【2007/11/23 00:33】 URL | 蒼 #-[ 編集]
アルコールで消毒しないとw


幹事には幹事の楽しみ方があるんですよ★☆
幹事は酔って潰れてはいけない→酒を飲めないは間違い。

幹事は酔って潰れてはいけない→酒に潰れないように気合いで乗り切るが正解(笑)。



ま、飲み会で幹事が何でもしてくれるって思って我関せずな奴は…飲み会に対して文句言うないう話ですわ。


ああ思い出しただけでも腹が立ってきた(苦笑)
【2007/11/23 07:59】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
蒼さんへ:
お疲れ様どしたw

でも楽しかったなら何よりです♪

これから
忘年会シーズンですよねw

ダイエットは来年からになりそうですねw

気にしない気にしない。

美味しいもん食って幸せになりましょうや♪
【2007/11/23 09:41】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
氷雨さんへ:
俺も
毎日アルコール殺菌しようかと考えてますw

ドクターいわく
酒呑むと
膿が治まりにくいとの事で・・・

もっそい
痛い上に
うっとうしいんですよね・・・
息もしにくいし・・・

なので
もうしばし
我慢です。


幹事は慣れてるんですけどね。
しかも
必然的に俺がすることになってるらしいですw

文句は
言わせません。

文句言う
その口に
針と糸で縫いつけてやります。

アホかっちゅーねん!!!
【2007/11/23 09:46】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
朝だぁー。
起きろー。

明日よ・明日。
試験よ・試験。

今日と明日だけ
いろんな神様が俺に降臨すればいいとか思う俺は
なんて他力本願。

ハルクホーガンにアックスボンバーでもやってもらって
気合注入してもらいたい。

いや、
猪木ビンタがいい。

何でもいいから
頑張れ。

寒さと
眠さと
食欲と
性欲に負けるな俺。

あぁ
でも
酒だけ呑みたい。

膿が治まるまで待てんのか、俺?

歯医者さん
どうなってんですか?
心なしか
むしろ悪化してそうな勢いですけど・・・

「お金払ってるんですから
お願いしますよ。」って
心の中で思い
月曜に診察っと。

今すぐ何とかしてください。
歯医者さん!!!
【2007/11/24 07:30】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
頑張ってー

膿に負けるなー

★欲に負けるなー

【2007/11/24 10:57】 URL | かめ #-[ 編集]
口の中って早く治るのにねぇ?
他のとこも大丈夫?
気力を使いすぎると大変だよ~お大事に♪
【2007/11/24 12:00】 URL | 蒼 #-[ 編集]
口の中って早く治るのにねぇ?
他のとこも大丈夫?
気力を使いすぎると大変だよ~お大事に♪
【2007/11/24 12:00】 URL | 蒼 #-[ 編集]
パスいれ忘れたました~
一個消しちゃってくださいm(__)m
【2007/11/24 12:02】 URL | #LkZag.iM[ 編集]
かめさんへ:
いろんな欲望に負けずに頑張ります♪

あーざーす♪
【2007/11/24 13:37】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
蒼さんへ:
ダイジョブっす。

同じのが入ってても
問題ないっすからw

それよりも
名前がないのが
困りますがw
下のは
蒼さんですよねw

まぁどっちゃにしても
問題ないっす。

明日が終われば
気分が大分楽ですわ。

また他の事をしないといけませんが。
【2007/11/24 13:41】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/482-51b1a245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

