【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついてる男
はい、
どうも、こんちは。

昨日は
プチ引越しという事で
朝から
やる気に満ち満ちてた、俺。

おっし、
引越し開始っと思い
部屋のドアを開けたら
雨がジャンジャカ降ってんの。

出足っから
くじかれたが、
ここは
まぁ待て、
どっしり構えろって事なんだなって解釈した柔軟な俺。


一休み一休みとか
思ってると
気がついたら
意識失って寝てた。
ヨダレまみれの口元になってた、俺(31歳)。

これから
片道軽く40キロ走るわけだから
やっぱ寝とかないとさ、
いや別に
惰眠を貪ってたわけじゃないしぃって
心が叫んでた。


さて
気分新たに
走り出し
15キロ付近、
後輪タイヤがペッコンペッコンに
へしゃがってた。
普段は
パンク修理キットと
携帯用空気入れ持ってんだけど
そん時に限って
忘れてんの。

そして
立ち尽くす場所は
違う市に入ってんだけど
目に優しい緑満載なとこ。

そんなとこに
自転車屋があるはずもなく
地元で
ボルオの部品取り寄せてばっかの自転車屋に
救援以来の電話をした、俺(彼女募集中)。

自転車屋のオヤジにパンクした原因である、
ちっちぇ~、
目に見えないくらい
ちっちぇ~ガラス片を見せてもらった。

うむ。
見えないようなモノ
感じないようなモノからの
攻撃にも気をつけろって暗示だと信じた、
いや
そう信じたかった。

そして
自転車屋のオヤジには
出張料金2000円を
当たり前に
むしり取られた、俺(財布に諭吉さんいなくなった)。


ボルオを愛してやまないが
ボルオの維持費って
俺の食費を超える勢いなんよねぇってのが悩みの俺(ただ今、無職)。

愛するコト
そして
愛し続けるコトの難しさを学んだ俺(最近鉄のボディしか触ってない)。


そして
さらに
さらに・・・
昨日は
つきまくってる出来事ばかり
(めんどくなったんで他、省くw)起こった、俺(これから上り調子)


昨日は
俺の人生のイキザマを感じる一日だった。

やっぱり
俺の人生は
予定通りに行かない。

だからこそ
俺の人生だ。

予定調和なコトほど
茶番に思えてしまう俺に
ふさわしい
人生を
これからも送って行くんだろうなぁ。


しばし
教科書的な
勉強しかできんけど
それが落ち着けば
もっと
もっと
アホなコトをして
生きていきたいねぇ。


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/11/17 04:57】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(20)
<<徒然日記1 | ホーム | 「ほなみ」というHNにピンとくる関係者の方へ。>>
コメント
ちはっす。
日記らしい日記の更新は
しばらく
しない気がしますが
ここに
俺自身の記録として
何か書き込むと思いますので
俺が生きてるんだなって
たまに確認してみてくださいw

お客さんのところには
遊びに行くと思いますんで
適度に
遊んでくださいませ。

では、また♪
【2007/11/17 16:44】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
やっぱ上手いなぁ(=^▽^=)

私は久々に更新しようとしたら書き方忘れてるもん(*´Д`)=з

ゲンちゃん※返しも読んだでぇ♪あんがとっ(*u_u)

マイペースでィクでぇ(笑)♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2007/11/17 19:34】 URL | ほなみ #-[ 編集]
本日、
最低限度のミッションコンプリート。

とにかく
今日こそ
とっとと寝て
明日こそ早起きするっーの。

でも
今日も
いろんなヒトに
感謝。
【2007/11/17 19:53】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
しばらくは
日記自体
更新するつもりないんやけど
ほんまに
俺の日記めいたモノだけを
ここに羅列していくつもりよ。

でも
ほなみさんのところには
遊びに行くけどね。

お互い
ぼちぼち
自分のペースで
幸せを掴むべさ♪


俺は
今日こそ
とっとと眠りの世界にイッテくるよ♪

ほなみさんも
良き眠りを♪
【2007/11/17 19:58】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
傍に おったら 手伝ってあげられるのに・・・。

なんでゲンちゃん 岡山なん?

しかしながら傍、言うても大阪か・・・。

鉄のボディじゃなくて 肉のボディも
たまには触り~や!!w
【2007/11/17 21:48】 URL | ネイル #-[ 編集]
ついさっき起きた。

うん。
無理やり寝たわりに
寝れた感がある。

快調に
今から勉強、

多少雑用の一日。

明日のために
頑張るのだよ。
【2007/11/18 01:01】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ネイルさんへ:
朝型に切り替えるべく

頑張ってます。
さっきまで
寝てたんで
今日は
夜まで
寝ずに頑張ります。

肉は
鶏肉でも揉んどきますw
【2007/11/18 01:29】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
いまごろ 何をしてはんのかしら
【2007/11/18 02:48】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
その頃は
ベムキョウしてました。

そして今も
ベムキョウ中っすw

ヤルトキは
ヤラナイト。

今日から
無理やりスーパー朝型に変えるのです♪
【2007/11/18 03:47】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
今日は
やったね。
やりきったね。
課題は、こなしたし
今日の雑用入れても
最低でも後
12時間は
ベムキョウできる。
嬉しい。

やるぞ、
こんちくしょう♪
【2007/11/18 08:01】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
睡魔と闘いながら
ベムキョウしてると
俺が知らぬ間に
勝手に忘年会の幹事にさせられたとの報告が。

そして
その後、
悪友から
田中美佐子の
エロ画像を送られた
そんな一日。

もうちょい
頑張るけど、
とっとと寝て
しまって気持ちを切り返る方が
賢い気がする。

明日は
ランニングホームランだ。

やっぱり
睡眠は
必要だなぁ。
【2007/11/18 18:11】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]

人生楽ありゃ苦もあるさ。
涙のあとには虹も出る・・・


おなじみのこの曲のタイトルは「ああ人生に涙あり」だそーです。
パチンコ水戸黄門を打つまで知らなかった(笑)
【2007/11/18 23:53】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
さて、
いくべ!
【2007/11/19 07:50】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
がむばれー!
【2007/11/19 08:09】 URL | かめ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
そうですね。

で、
どっちゃにしても
穴が大好きなんですねw
いっぱい挿れて
出せばいいじゃない♪
【2007/11/19 19:22】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
頑張ってきました。

おもろかったっす♪

でも
疲れました。

眠いです。

寝たろうかなぁ。

ちょっと
寝ることにします。
【2007/11/19 19:23】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
今日から
ヘルパー講義開始。

なかなかバラエティに富んだメンバー。
メガネで上品そうな奥様、
バツ一子持ち29歳、美人(元ヤン・元ホステスさん系)
オーストラリアの大学で看護学生してる女の子(かわいいが若すぎて対象外)、
そして感じのいいオッサンと
俺。

初日は
楽しく終了。

とにかく眠い。

が、
頑張るのだよ、
きっと、

でも眠いなぁ・・・

頑張れ、スットコドッコイ!
【2007/11/19 23:49】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
千里の道も一歩から

一歩を踏み出したお祝いに 韓国のマッコリゆう お酒で 一杯やることにします

もう今じぶん 寝んねしてはるやろね。
よう寝て 疲れをとりなはれ…
【2007/11/20 00:21】 URL | かめ #-[ 編集]
エラい バラエティに富んだメンバーやこと。
【2007/11/20 00:22】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
その時間は
ウダウダ
ベムキョウしてたかも・・・

ただ
あんまり覚えてないっすw

眠すぎて・・・

韓国のマッコリ、
甘くて美味しいヤツですよね♪

俺は
マッコリ呑んで
モッコリしたいですって何の話かは知りませんw


んで、
さらに
新たな仲間が加わりましたw

いろんなヒトがいて
おもろいっすわw
【2007/11/20 20:44】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/481-3f23e6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

